記事タイトル:平成18年度四国地区高専大会(高知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 神戸錬成会友の会   
MMMさん情報をありがとうございます。
男子個人戦上位8名中、新居浜高専のみなさんが7名も入賞というのは快挙ですね。
しかし、そのメンバーがいながら団体戦3位というのは、高松高専の勢いが技術を
上回ったてことでしょうか??
新居浜のチームワークが決して悪いとは思えないし・・・・
流れというのは本当に怖いですね。恐るべし高松高専!

お名前: MMM   
一回戦で新居浜の白石君に負けました

お名前: 知りたがり   
高松高専の三宅選手はどこで負けたのでしょうか?

お名前: MMM   
高知高専は団体は4位、男子個人ではベスト16で全員姿を消してます。
ちなみに男子個人のベスト8は3位の池田君を除き全員新居浜の選手です。

お名前: 神戸錬成会友の会   
高松高専のみなさん優勝おめでとうございます。
それにしても新居浜高専は、男子個人戦ベスト4に3名進出されているのに団体戦3位
とは残念な結果に終わってしまいましたね。もちろん個人戦は男女とも全国大会出場に
なるのでしょうけど(>_<)(>_<)
みんなで稽古に励んでこられたと思うので、やはり団体戦に出場して欲しいですよね・
今後とも稽古に精進してください。
新居浜の場合、いくら監督に稽古をお願いしても《ただ》ですから???
あれれ、そう言えば高知高専はどうしたのでしょう・・・・・(-_-;)(-_-;)
予測するところ、波乱含みの大会であったようですね!
部員のみなさん、指導者のみなさんお疲れさまでした。神戸での再会を楽しみにしてい
ます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
MMMさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: MMM   
男子団体
第1位 高松高専
第2位 弓削商船高専
第3位 新居浜高専

男子個人
第1位 神野 良介(新居浜)
第2位 黒田 俊介(新居浜)
第3位 池田 裕一(高松)
第4位 大澤 徹(新居浜)

女子個人
第1位 三好 祥子(新居浜)
第2位 村田 奈津季(阿南)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る