記事タイトル:H18年 中体連筑後地区大会▼(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 坊主   
黒木中のオーダー教えてください

お名前: ぼうず   
黒木中のオーダー教えてください

お名前: 観戦者   
雨の中、大会運営お疲れ様です
朝倉では久しぶり?の地区大会ではないでしょうか
南部のチームの力がやや上でしたが
女子は実力伯仲でした
スコアを見ても 本数勝負が多かったですね
その中で勝ち上がる学校がやはり
実力があるということですね
負けたチームは、新チームに向けて
また、しっかり稽古を積みましょう
県大会に出場する学校は、筑後の代表として
九州、全国を目指してください。
来年はまた、県、九州、全国を目指します。
大会運営、本当にお疲れ様でした。

お名前: PPP   
決勝戦のスコア・メンバ(男女)情報提供願います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
保護者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 保護者   
男子 1位 安藤(大原)          女子 1位 保坂(諏訪)
   2位 久間(上陽)             2位 古賀(光友) 
   3位 渕上(青陵) 今山(三橋)       3位 宮川(黒木) 松岡(大原)
      平(三国)  高木(附属)
    以上が県大会に出場する選手だと思います。

お名前: しつもん   
3位に3校並んでいますが、県大会出場の順位付けは
左から順に3位、4位、5位ということでよいのでしょうか?

お名前: 葵   
筑邦西は、決勝パートの1回戦で、
大原中に負けました。
先鋒・次鋒は2本勝ちで、中堅・副将・大将で、
負けたようです。

お名前: 保護者2   
筑邦西中学はどこで負けたのか・・・・
ご存知の方は、カキコしてください。

お名前: 親父   
個人戦の結果がわかればお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
保護者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 保護者   
団体 男子
1位 黒木中学校
2位 上陽中学校
3位 大原 高牟礼 北野

団体 女子
1位 諏訪中学校
2位 上陽
3位 黒木 高田 高牟礼

もっと詳しくわかる方はお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る