記事タイトル:愛知県中体連 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 鵜鵜   
豊川東部中のメンバーは・・一人は・・山口君?後はシリマシェン

お名前: 比良鵜   
豊川東部中のメンバー教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
過員さん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 過員   
男子団体 優勝  豊川東部中 男子個人 優勝  三世(牟呂)
     準優勝 田原中        準優勝 山田(津具)
     三位  塩津中 
         蒲郡中        三位  朝倉(南陵)
                        萩本(豊橋南部)

お名前: 蚊か   
武へ
東三大会の男子個人部の準優勝って・・榎本(田原)じゃないの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
武さん、情報のアップありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 武   
To.西三ファンさん
東三河の結果です。
男子団体 優勝  豊川東部中 男子個人 優勝  三世(牟呂)
     準優勝 田原中        準優勝 山田(津具)
     三位  ?          三位  朝倉(南陵)
                        萩本(豊橋南部)

男子団体は形原が豊川東部に接戦の末、負けていました。
豊川南部は田原に負けたようです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
梨乃ちゃん&りんごさん&ハマーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 追っかけパパ   
 審判員の先生方の弁護をするつもりではありませんが、撮影したビデオで見る限り、どの試合もしっかりとした判定だったと思いますよ。逆に、試合を見ていた小学生のうちの子供が「どうして元打ちになっているのに、大人はワアワアいうの?」と言ってましたよ。

お名前: 弘   
西尾東部は萩山に4−1で負けてしまいました。
ずいぶん研究されていたようです。
審判にも味方されずとてもかわいそうでした。
全中に行く気はどこの学校よりも一番だったでしょう。

お名前: ミスターX   
西尾東部の男子は、優勝候補筆頭だと思いましたが、県大会ではどんな試合
ぶりだったんでしょうか?

お名前: すず   
梨乃さんへ
新城東郷中ですよ

お名前: 梨乃   
To.西三河の母 さん
ずっと平坂中だと思ってました…汗υ すみません。。
目の前で試合してたのに間違え....恥///
しかし。一体、何中だったんでしょう……?笑。^^;

お名前: 西三河の母   
梨乃さんへ・・・
>>>鶴城は私が旗上げしてたコートで平坂中とベスト8選をして勝っていましたね。

と有りますが、県大会では、鶴城と平坂は対戦していません。
それが証拠に、東海大会へは2校とも出場しますよ。


kakuさんへ・・・
東海大会へは、団体ベスト8までです。個人は有りません。


西尾市内の中学校、女子剣道部にはどの学校にも現団体メンバーの中に
2年生が1人だけ入っているそうです。偶然だとは思うのですが。。。
なかなか有名な実力の持ち主もいるようで、その子達が今後チームをどう引張って行くのか?
とっても興味が有りますネェ〜。1年後が楽しみです!!!   

お名前: 髪黒々   
そうですね。ってゆーか福中が全国に行けなかったの不思議ですよね。
あんなに強かったのに、残念ですよね。

お名前: キシリトール   
私は福地中女子のファンです。郡市、西三と優勝していただけに残念でしたね。でも、福地中のチームワークはどこの学校にも負けないものがあったように見られました。雰囲気・実力ともに愛知県を代表するチームだったと思います。東海大会にも出られないけど、新チームも楽しみにしています。

お名前: 西三ファン   
男子は昨年から萩山中が力をつけているようですね。
女子はついに私立の時代が来るのでしょうか。
ところで,今年度,東三河地区の学校はどうでしたでしょうか。
女子の豊川南部,西部 牟呂中あたりはかなり実力があったと思われますが。
西尾を中心とした西三河の中学校,来年は優勝旗を奪還しましょう。

お名前: kaku   
すずへ
部活通信には東海大会の欄に個人戦もありって
書いてあったけどやっぱりない?
しっかり分かったらまた教えてくださ〜い。よろしく!

お名前: すず   
kakuえ
東海大会に行けるのはベスト8までだよ(団体)
個人ってのは・・・東海大会ってこじんあったけ(・_・)......ン?

お名前: 梨乃   
To.りんごさん
江口さんの最後は小手だったと思います…はい。。汗;
会場の補助(黄色い旗上げ)がやっとおわったとこでギャラリーの方から観てました。
ので。曖昧ですが....ι
昨年度の優勝は鶴城でしたか。。
鶴城は私が旗上げしてたコートで平坂中とベスト8選をして勝っていましたね。^^;
 
男子団体の準決勝では大将戦で1本差で松原中が負けました・・
悔しかったですね。。かなり。
最後に逆転できるあたりが流石、優勝校の実力なのでしょうか。
自分の学校が出ていたのもあるかと思いますが、
準決勝戦は結構、見ごたえのある試合だったとおもいます。

お名前: すず   
だるしむさんえ
福地中学校の女子はベスト8の決定戦でなが〜い長い代表戦の末、
負けてしまい決勝リーグにいく前におわってしまいました

お名前: kaku   
そうなんですか?福地は西三から男女共に調子良かったんですけどね。
ところで東海にいけるのは何位までなんですか?個人と団体両方
教えてもらえるとうれしいです。

お名前: 孤島   
福地中男子は予選で萩山と引き分けたのですが、その前に負けてしまって予選落ちでした
女子は分かりません

お名前: だるしむ   
福地中学校はどうだったのでしょう?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてほしいのですが・・・

お名前: りんご   
TO.ハマーさん
訂正ありがとうございます。関係の方、間違いがあってごめんなさい。

TO.梨乃さん
萩山は連続優勝ですが、市邨は違います。去年は鶴城が2連覇でした。
あと、江口さんの最後の一本は面だったような・・・?記憶違いかな?

個人の女子の決勝は、二人とも上手い選手だったので、グワーっと気合いが盛り上がる
中学生っぽい試合ではなく、クールな感じのする試合でしたね。
市邨は1,2年生チームとか。萩山も1年生が活躍していたようで・・・
来年もまた期待できそうですね。西三河勢は、ここ数年いつもいいチームが多いですね。
今年もベスト8に男子3チーム、女子4チーム残ってます。
西三河から県へ4チームないし5チーム(前年優勝枠の関係)出ているので
そのほとんどが東海大会へ出るというのもなかなかですよね。
来年までの1年間でどう伸びていくのか楽しみです。

お名前: ハマー   
男子団体は 優勝 萩山  準優勝 平坂  3位 松原 西尾  
女子団体は    市邨      富士松    鶴城 西尾東部 
男子個人は    村瀬(若水)  濱本(名南) 福間(平坂)伊藤(名塚)
女子個人は    江口(三好)  平瀬(市邨) 河合(額田)中村(佐屋)
多分これであっていると思います(りんごさんのをコピぺ訂正させてもらいました)
団体の萩山はすごいですね。今年は県大会も行けるかどうかと思ってたんですけど
大将がしっかり役割を果たしてました
個人は村瀬ならやってくれる(村瀬と同じ道場なので)と思っていたらホントにやってしまいました。
アップの時も試合前まで調整していたし、毎日39の竹刀に重りをつけて1000本くらい
素振りもしていた努力の成果だと思います。
後、福間君は中二であれはすごいですね。来年が楽しみです

お名前: 梨乃   
To.りんごさん
三位は西尾中でしたか。。。東部だとばっかリ....υ
皆様(&西尾中・東部中の方)すみませんでした…!汗

男子団体の萩山と、女子団体の市邨は前年度に続き2年連続優勝でしょうか?
あと、女子個人決勝で延長の末、江口選手の小手が入った瞬間はとても感動しました!!
 
To.今日の大会を見た皆様。。
今後、伸びそうな(注目できる)選手or学校などありましたら教えてください。

お名前: りんご   
男子団体は 優勝 萩山  準優勝 平坂  3位 松原 西尾  です。
女子団体は    市邨      富士松    鶴城 西尾東部 です。
男子個人は    村瀬(名南)  濱本(名南) 福間(平坂)兵藤(福地)かな?
女子個人は    江口(三好)  平瀬(市邨) 河合(額田)中村(佐屋)です。

お名前: あ   
女子団体詳しく教えて

お名前: えり   
西尾東部、三位やったんですか・・・

ショックですねo

でも、一位とかの中学はさらにうぇをまわっていたんですね!

お名前: 梨乃   
男子団体
優勝  萩山中
準優勝 平坂中
第三位 松原中
    西尾東部中

だったと思います。。
女子団体の優勝は市邨でした。
女子の準優勝から後と、個人は分かりません(ごめんなさい…)。

お名前: 三重の人   
市邨はどうでしたか?

お名前: kaku   
東中は萩山に負けてベスト8だったと思います。
個人分かる方いませんか?

お名前: 剣LOVE   
西尾東部の男子はどうなったんですか?

お名前: 剣好き   
男子です。
2位はたぶん平坂中学らしいです。
あとは・・・まだわかりません

お名前: @@@   
萩山って女子ですか?!男子ですか!?

お名前: ぶんぶん丸   
三位位まで教えてください。
分れば、メンバーも。

お名前: 剣好き   
萩山中学が団体の出場を決めました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る