記事タイトル:第17回京都竹友会少年剣道大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: カラス   
えりかも頑張れ!

お名前: ことよチャンお友達   
優勝おめでとう★

お名前: 赤影   
中学1年生準優勝は、たしか青木 颯(はやて)君と読むと思います。

お名前: 2父兄   
小学2年生の優勝は吉井君だったと思います。

お名前: taro   
気になる選手とかいましたか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観客者   
中学女子の部

     優勝  梶川 琴世 (竜の子会)
    準優勝  間吾 智奈美(大阪つばさ剣道)
     3位  飯野 えりか(豊里剣道)
     3位  山川 結生 (東陶器春風館)

中学1年生の部
     優勝  田村 浩輝 (小曽根剣友会)
    準優勝  青木    (京都尚武館)
     3位  大宮司 翔 (大阪つばさ剣道)
     3位  小峰 輝久 (寺内剣友会)
      

お名前: さ   
梅津少年剣友会の堀場ゎ誰に負けましたヵ??

お名前: たろぉ   
京都も出ましたよ覚えてる限りじゃ
一龍館 山科少年剣友会 滋賀県協 美山小倉武道館 京都魁剣士会 梅津少年剣友会
太秦少年柔剣道愛好会 はでてましたよ

お名前: 剣道ファン   
京都の道場は参加していなかったのでしょうか?

お名前: かな   
中学女子も知っている方教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
1父兄さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 1父兄   
平成18年1月29日(日)に向日市民体育館で行われた京都竹友会少年剣道大会の結果です。

いつも拝見させて頂いていますので、わかる範囲でアップします。
うろ覚えなので間違っているかもしれません。

小学2年生      	

	準優勝 寺本達郎(寺内剣友会)
小学3年生 
	優勝 	山田航平(小曽根剣友会)
	準優勝	山本彩花(東陶器春風会)
小学4年生
	優勝	大重範弥(寺内剣友会)
	準優勝	吉田圭佑(偃修館剣友クラブ)
小学5年生
	優勝	加堂太一(寺内剣友会)
	準優勝	菊池龍英(小曽根剣友会)
小学6年生
	優勝	大重勝義(寺内剣友会)
	準優勝	池松昭雄(弘志会)
小学生女子
	優勝	仲間紗慧(寺内剣友会)
	準優勝 北山京佳(寺内剣友会)
中学1年生
	優勝	田村浩輝(小曽根剣友会)

中学2年生
	優勝	有川勇希(弁天少年剣道部)

審判の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。


記事一覧に戻る