記事タイトル:私学大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ann   
瀧二メンバーのフルネームを教えていただけませんか?

お名前: 滝二OB   
最近の滝二はどうなんでしょう?
全然顔を出してないので分かりません。
監督等は変わってませんか?

お名前: けん   
to GDとSAの教え子YIさん
間違いを教えていただきどうもありがとうございます。
僕も東洋と瀧ニの試合が見てて一番楽しかったです   

お名前: Beetle   
お〜私学大会があったんですか、毎年滝二へ観に行ってたんですが・・・
選手の名前を見ても、ちらほらとしか判らなく成ってしまいました・・・
関学が元気無いのが残念です、東洋は一年生ばかりですから仕方ないですが(二年生
男子一名女子は全部で二名)
ちなみに女子の結果は? (たぶん須磨学と甲子園だと思いますが)

お名前: ジョー   
けんさん、情報ありがとうございます。
そうでしたか・・・私は滝二の超近所に住んでるのに知りませんでした・・・。
今年は本当に差がないですね。
私は赤穂が安定しているかなぁと思うのですがどこも公立が頑張っていて
ヒデさんのおっしゃる通り新人戦すごく楽しみです!!!!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

けんさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
いやぁ、昨年度までは「向かうところ敵なし」といわれていた育英ですが、なかなかどうし
て、他校も肉薄してきているではありませんか! 実力が競ってきませんと、試合もおも
しろくありませんし、各校ともいい意味での必死さがでてくることが期待できます。
この結果がどう新人戦に反映してくるのか、いまから楽しみにですね(^^)

お名前: GDとSAの教え子YI   
滝二と東洋は3対2で滝二ですよ。
この試合はとてもハラハラ

お名前: けん   
東洋大は最初は、五将まで2−1で勝っていたんですが
瀧ニの藤井さんのあたりからどんどん瀧二に流れが行ってしまい
最後は4−3?で瀧ニが勝ちました。
関学は二回戦で育英とあたり、スコアはちょっと覚えていないんですが、
確か、中堅の人が勝っていたのは覚えています。
会場は瀧ニです。

お名前: ジョー   
見に行けばよかった!!
どこであった試合なのでしょうか・・・女子も同じ日にありますよね。
育英は今年はダントツの一位をとるのは難しいようですね。
どこのチームも差が無いですよね。
この前育英の子が今年は「野口が強い」と言ってました。
今年の育英は体が大きくスラッとした選手が多いですね。
滝二は、小学生の時林くんという選手と稽古した事がありますが強かったです。
ところで東洋大や関学はどうなったのでしょうか・・・

お名前: けん   
優 勝 育英(井口・岩本・奥村・椿原・大関・前川・野口)
       メ  引き 引き 引き 引き    メメ                
          分け 分け 分け 分け メ                  
準優勝 瀧ニ(八田・坂本・三村・藤井・ 林 ・甲斐・百々)

三 位 報徳・甲陽 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る