記事タイトル:函館市中学校体育大会剣道競技大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 迅雷   
Hideさんありがとうございました。
ぜひ地区を勝ち抜いて全道大会に出場できればな、と思います!

お名前: Hide.   
迅雷君、情報のアップありがとう&優勝おめでとう!ヽ(^.^)ノ

いやぁ、すばらしいではありませんか! ぜひとも地区を勝ち抜いて、全道大会に出場し
てほしいと思います(^^)

お名前: 迅雷   
北海道函館市で7月9日に行われた中学校体育大会剣道競技の部について報告いたします。
といっても自分が出場したからなんですが・・・。(^^;

男子団体戦 優勝 北海道教育大学教育学部附属函館中学校
      準優勝 函館ラ・サール学園中学校
      3位 函館市立本通中学校
女子団体戦 優勝 函館市立桐花中学校
      準優勝 北海道教育大学教育学部附属函館中学校
      3位 函館市立戸倉中学校
 
男子個人戦 1位 村山聖(函館ラ・サール学園中学校)
      2位 星野祐二(函館市立本通中学校)
      3位 仲谷彰訓(函館市立深堀中学校)
女子個人戦 1位 元木夕(函館市立的場中学校)
      2位 岡和田愛美(函館市立戸倉中学校)
      3位 相馬みやび(北海道教育大学教育学部附属函館中学校)

以上の結果になりました。
個人戦の1位は全道大会への切符を手に入れました。
団体戦の優勝と個人戦の2位は渡島支庁大会でさらに戦い、勝てば全道大会です。
今回団体戦での優勝はさまざまな人の応援のおかげで勝ち取れたものでした。
感謝の気持ちを忘れずに渡島支庁大会を闘ってきたいです!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る