記事タイトル:第37回群馬県社会人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雷注意報   
遅くなりまして・・・
1週間は早いものですね
残念ながら 金子先生 桑原先生の試合の詳細をお伝えできません
私も試合に(壮年よりも若い部の方)出場していまして・・・
昨年の 準決勝   金子先生 コ ー 大濱先生 のビデオ撮影したものは
所有していますが・・・ 今年はビデオを持参しませんでした。

女子団体の決勝戦が 最終試合となりました。 雷 炸裂の中 停電で照明が切れたり
した中で 試合内容も代表戦となり 白熱したいい試合だったと思います。
帰り道では 信号機が 落雷で停電していたり・・あつい 一日でした

お名前: 雨ちゃん   
雷注意報さん、情報アップありがとうございました。

去年は選手としてでましたが、今年は仲間の応援に行きました。
私たちの正気館道場のチームは、個人戦、団体戦とも入賞なしで、
昼過ぎには懇親会の手配をしていました。
私も所要があり、早めに引き上げてきました。

個人戦壮年の部では、去年優勝した金子さん、おととし優勝した桑原さんも入賞を逃したようですね。
みのるさんが暑い中、審判をしていました。
時間がありましたら、感想を聞かせてほしいですね。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
雷注意報さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 雷注意報   
男子団体1部 
 1位 尚修館成昌会 2位 渋川北群馬A 3位 誠心堂 3位 相馬原自衛隊

男子団体2部 
 1位 渋川北群馬  2位尾瀬剣友会A 3位 尾瀬剣友会B

男子の部
 1位 小笠原俊介(高崎) 2位 石田 寛(高武館) 3位 高橋和孝(剣正会)                            3位 植木 毅(利沼)
男子壮年の部
 1位 大濱秀彦(興武館)2位 船田一夫(群馬県庁)3位 市川浩司(前橋剣心)
                          3位 横山 公一(利沼)

女子団体
 1位 桐生支部女子部A 2位 利根沼田剣道教室

女子個人の部
 1位 野村佳代子(愛武館)2位 西尾としみ(剣連女)3位 松本 牧(蒲公英)
                           3位  小池美千子(剣連女)

本年度より 女子団体戦 新設です   (敬称略)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る