記事タイトル:平成18年度静岡県高等学校新人大会中部地区予選(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゆり   
女子個人は1位と2位が逆です♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
アレックスさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: アレックス   
かんたんな結果のみです。
団体男子 優勝 静岡市立 準優勝 東海大翔洋 3位 榛原 4位 常葉橘
5位 聖光学院 6位 静清工業 7,8位 藤枝明誠、静岡工業

団体女子 優勝 静岡東 準優勝 静岡市立 3,4位 榛原、常葉橘

個人男子 優勝 高本(橘) 準優勝 石井(翔洋) 3位 河村(静岡市立) 4位 赤池(橘)
ベスト8 安富(橘)、安永(静岡市立)、小泉?(静岡東)、清野(静岡工業)(子j魔界順位は?)

ベスト16男子(わかる範囲のみ)(少しあいまいです)
中村(翔洋)、林(榛原)、原川(榛原)、前澤?(静清工)、近藤(聖光)、杉本(榛原)、小林(聖光)、?

女子個人優勝 戸崎(静岡東) 準優勝 望月(静岡市立)?、3,4位 加藤、水野(ともに榛原)
後はわかりません。

今回の新人戦は団体、個人ともにベスト16まで1月の県大会に出場、県大会優勝チームは春の選抜大会に出場します。中部から全国出場チームが出ることを祈っています。

ちなみに、新人戦はいつもレベルが落ちてしまうのですが、今年は、とても元気の良い、
白熱した試合が展開されました。みていてとても面白かったです。
力的には大差はないのですが、決勝の2チームは、やはり経験をよくつんでいるなと
感じました。(ほとんどがインターハイ予選を経験)
個人的には、榛原が面白いチームになりそうだと思いました。翔洋は、かなり強くなった気がします。
特に、石井選手はド迫力ですね。団体は代表戦含めて全勝だったと思います。
橘の高本選手は、素晴らしい技とスピード、気持ちの持ち主です。中部地区をひっぱてくれそうです。
今年は、西部地区に負けないぞ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る