記事タイトル:平成17年全国高校選抜大会予選(福岡 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 愛羅武勇   
【東福岡】 先鋒 夏目 
      次鋒 平川    補欠 下垣                   
      中堅 前田       山崎
      副将 野田
      大将 今永

お名前: SSSさんへ   
筑陽学園女子は、予選リーグで西短に負けました。

お名前: 佐賀県人   
東福岡のオーダーはどうだったのですか??

お名前: !   
しかし男子の中部は強いですね・・

お名前: パー   
男子も女子も上位に大きな差はないですね〜。

東福岡や中村学園が行ってもおかしくないように思えました。

お名前: BIG MAN   
筑紫台おめでとう!!選抜での活躍期待しています!!
金森先生も体調万全で春日井で暴れてください!!

お名前: 愛羅武勇   
【大濠】 先鋒 高倉
     次鋒 山近   補欠 石口
     中堅 樋口      有田
     副将 中野
     大将 渡辺
          
      

お名前: 。   
大濠のメンバー分かる方おしえてください

お名前: スコア   
準々決勝
大濠 第一
先 ×
次 ×
中 ×
副0−1
大1−0

代0−1 渡辺−本川
 (延長)

決勝
東福岡 第一
先0−2
次2−0
中1−0
副 ×
大0−1

代0−1 今永−本川
 (延長)

負けそうで負けない本川君。勝負強さには驚きます。

お名前: 予選リーグ順位   
男子

1試合場 1福岡第一 2自由ヶ丘 3大川樟風
2試合場 1福大大濠 2祐誠 3福智
3試合場 1福工大城東 2小倉南 3鞍手
4試合場 1三井 2北九州高専 3福岡魁誠
5試合場 1筑紫台 2西短大附 3豊津
6試合場 1福岡舞鶴 2田川 3東筑
7試合場 1福岡 2嘉穂 3三池
8試合場 1東福岡 2八女 3小倉

女子
1試合場 1八女 2筑紫女学園 3八幡南
2試合場 1中村学園女子 2東筑 3稲築志耕館
3試合場 1鞍手 2筑紫中央 3朝倉
4試合場 1福岡第一 2祐誠 3戸畑商業
5試合場 1筑紫台 2山門 3豊津
6試合場 1西短大附 2筑陽学園 3嘉穂東
7試合場 1小倉 2博多女子 3嘉穂
8試合場 1香椎 2明善 3北筑

以上です! 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: SSS   
筑陽学園の女子はどうなりましたか?結果がわかる方がいたら、教えてください。

お名前: 見た見た   
元プロ野球コーチの高畠先生のテレビでしょ?

お名前: 野球ファン   
筑紫台の金丸さんは、テレビ出てましたよね!高校野球関係の

お名前: はな   
自由が丘は第一に負けたのではなかったでしょうか?
間違ってたらすいません。

お名前: 女子   
大分人 さんへ、分かる女子のみ書き込みます
〈決勝〉
筑紫台   上田?  田中?  宮本?  福富?  金丸?   決定戦・金丸
                  ○       ○                  ○            ○
          ×      ×       ×            
                    ○         ○        ○
中村学園 因幡?    大守?  鯵坂?  岩崎?  長澤?    決定戦・長澤

中村学園が第一を副将までで4−0で下した勢いで行くかと思ったけど、
さすがに筑紫台が踏ん張り取り合いから、大将金丸選手が延長30分以上
のねばりからの引き小手で、オール1年チームへの貫禄の逆転勝ちでした。

お名前: ファン   
男子個人
優勝 樋口(大濠)
2位 橋本(八女)
3位 江崎(第一)
   谷 (城東)
B8 山近(大濠)
   池田(筑紫中央)
   早野(三井)
   仏坂(福岡)

女子個人
優勝 福富(筑紫台)
2位 萩野(南女子)
3位 上田(筑紫台)
   小澤(小倉)
B8 金丸(筑紫台)
   陸田(嘉穂)
   近藤(鞍手) 
   上村(鞍手)

以上男女8名は九州選抜大会出場です。

※女子の筑紫台は2回同校のつぶしあいで可愛そうでしたね。組合せどうにかならないのかな?

お名前: L   
個人戦はなかったのですか?

お名前: mmm   
第一と大壕のスコアーと試合内容をお分かりの方
よろしくお願いします。

お名前: エイト   
男子団体ベスト8
福大大濠・福岡・三井・筑紫台です。
ベスト8に中部地区が、7チ−ムでした。

・北九州代表(1位)の自由が丘高校は、予選リ−グで福大大濠に負けました。
・南部地区代表(1位)の西短大附は、予選リ−グで筑紫台に負けました。

お名前: わに   
筑紫台強かったね〜〜個人もあわせて最強やね、あれは。

お名前: ?   
男子のベスト8を教えてください?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ファンさん&愛羅武勇さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ちの   
ベスト8は、対戦相手順では、
  西短大付属
  八女
  香椎
  鞍手
  になると思います。

お名前: 大分人   
男女の決勝のオーダーと星取と、状況を教えてください。

お名前: 愛羅武勇   
女子☆優勝 筑紫台
   二位 中村学園女子
   三位 小倉
      福岡第一
   
ベスト8  八女
      鞍手
      西短大付属
      香椎
 だと思います☆☆間違っていたら訂正お願いしますm〈_〉m        

お名前: フゥ   
第一男子→岡本・益永・上野・江崎・本川
第一女子→行武・藤森・藤野・大石・松隈

お名前: マリオ   
第一のメンバー教えてください!!

お名前: 徳山でタンタカタン   
筑紫台 三年連続全国選抜大会出場おめでとう。
金森先生、頑張りすぎて体調を壊さないようにセーブしてね。
みんなよく頑張ったね。 今度こそ全国優勝だ。
男子も舞鶴と素晴らしい試合をしたそうで、夏が楽しみです。

お名前: 北部☆彡   
北部はどうでしたか???特に、自由ヶ丘!!!!!どなたか教えてください

お名前: サンサン   
ベスト8をどなたか教えてください。

お名前: ファン   
男子 優勝 福岡第一
   二位 東福岡
   三位 福工大城東
      福岡舞鶴

女子 優勝 筑紫台
   二位 中村学園女子
   三位 小倉
      福岡第一

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る