記事タイトル:平成18年加古川市長杯高等学校剣道練成大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: のん   
須磨学園のレギュラーは、伸び悩んでいるのでは?そろそろ交代の時期かも・・・

お名前: 岡山人   
誰か津山工業が負けたとこのスコアがわかりませんか?

お名前: 剣道○   
医名さんへ

ありがとうございます☆

お名前: 黄金色の胴   
瀧井でたんや!!
巌剣修会やろww
強かった??

お名前: 匿名   
関学のオーダーです
先鋒 篠原
次鋒 瀧井
中堅 松田
副将 田村
大将 中筋

お名前: 剣道○   
関西学院高校のメンバーを教えてください!!
お願いします☆★☆

お名前: 剣道滅   
関西学院高校のメンバーを教えてください!!
お願いします☆★☆

お名前: 須磨学園ファン   
見学者さんへ

ありがとうございます☆★☆
ほんとに層が厚いですね!!!

お名前: 777   
須磨学園は全員控え選手が出場して優勝ですか?!
すごい!!
層が厚いですね。

お名前: 見学者   
須磨学の決勝戦のオーダーは

先鋒 藤原  1年
次鋒 坂本千 1年
中堅 坂本彩 1年
副将 上田  2年
大将 西田  2年

だったと思いますよ。

お名前: 須磨学園ファン   
女子優勝の須磨学園のメンバーを教えてください!!
お願いします☆

お名前: あおい   
剣ちゃんさんへ
兵庫国体メンバーが遠征中という事は須磨学レギュラー陣は宮崎の高千穂の大会に
行ってたのかな??それにしても控え選手で優勝とは、やっぱ層が厚いですね。

   

お名前: 剣ちゃん   
女子ですが、おそらく明石西校もベスト16だったと思います(不確かですみません)。
決勝トーナメント、1回戦で須磨学園に2−3と健闘していました。
なお、今回は、兵庫国体メンバーが遠征中で不参加だったそうです。

お名前: 通りすがり   
外園君、他の4人に比べて力が落ちるよね。仕方ないか。

お名前: 兵庫県民   
♪さんへ 

教えていただきありがとうございます☆★☆
外薗君がAチームに入ってるなんてすごいですね!!
よっぽど強いんですね☆

お名前: あおい   
女子決勝戦のオーダー&スコアご存知の方、アップよろしくお願い致します。

お名前: ・・・   
東洋は大州君がいませんでした!

お名前: ♪   
滝川二のオーダー(プログラムより)
Aチーム 英保 福井 松本 外園 藤田 (補)多田 尾國
Bチーム 野見山 松岡 田中 木村 福原 (補)中谷 山内

お名前: 兵庫県民   
滝川第二のAチームとBチームのメンバーを教えてください!!
お願いします!!!!

お名前: 観戦父兄   
滝川二の藤田君、強いねえ。
でも最後に落とし穴があったねえ。
好事魔多し。
油断大敵。

お名前: ♪   
男子団体

ベスト 8 滝川第二B、津山工業、和歌山工業、東播磨
ベスト16 関学、花園、龍谷富山、米子松陰、添上、関西創価、東洋大姫路、瀬田工業

女子団体戦

ベスト 8 郡山、大阪福島女子、草津東、高砂南
ベスト16 米子松陰、北条B、甲子園学院、西脇、北条A、明石城西、岡山操山、桜宮 

お名前: 応援者   
男子、東洋大姫路は、東播磨に0-1で負けました。
東播磨はBEST8.
力をつけてきましたね。

お名前: 剣道○   
滝川第二高校のメンバーを教えてください???
お願いします☆★☆

お名前: 見学者   
  準決勝
  滝川第二 VS 草津東
   (4)    (0)
先      ×
次   0
中   0
副   0
大   0

  決勝
  奈良大付属 VS 滝川第二
   (2)     (2)
先           0 
次       ×
中  00 
副  0
大           00

代表戦
   0 反則(場外+竹刀落)

代表戦以外の取得技不明

だったと思います?

お名前: ・・・   
育英は九州でした。

お名前: 匿名   
この大会での関学のAチームは、
いつものAチームのメンバーが全然いませんでしたけどなぜ??

お名前: 参加者の一人   
男子決勝戦の詳細なスコアが分かればアップをお願いしたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

お名前: ひめ   
育英は出ていないんですか??

お名前: 剣道   
草津東男子はどこに負けたのですか??
また、そのときのスコア知っている方教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 777   
女子決勝のオーダーと成績教えてください。

お名前: 見学者   
関学は2回戦か3回戦あたりで、滝川第二Bチームに敗戦していたと思います。

お名前: やっほー   
甲子園は福島女子に本数負けでした。今日は4人でした。
福島女子は明石に代表戦の延長延長の末、負けました。
ベスト4が県内で占められたのには驚きました。
郡山、草津東、福島女子にはもう少し頑張ってほしかったです。

お名前: 凛   
甲子園や関学はどこに負けたんですか?

お名前: 見学者   
男子の部

優 勝  奈良大付属
準優勝  滝川第二
三 位  岡山東商   
三 位  草津東

参加チーム 約90

女子の部

優 勝  須磨学園
準優勝  東播磨
三 位  明石   
三 位  加古川東

参加チーム 約60

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る