記事タイトル:第42回都下大学剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ゆなり   
この大会は主に西東京周辺の大学が加盟しています。

国士舘は男女共に出場していましたよ。

お名前: 片手面   
 この大会はどのような学校が参加しているのでしょうか?
女子個人に国士舘が入っているのに男子は出場しなかったのでしょうか?

お名前: けんきち   
この大会の二コートの審判はちょっと低レベルでしたね。
いちいち試合を中断する先生もおられたし、
東京学芸対帝京の選手たちは審判の指示に従っていたにも関わらず。
せっかくの好試合だったのに審判のせいで冷めてしまいました。
敗退した東京学芸のみなさんは文句言わず結果を受け止めたことには好感持てました。
帝京もかなり強かったです。来年も楽しみですね。

お名前: 1223   
決勝
創価   −   帝京
池西   ×   内堀
山口   ×   寺本
海老本  −コメ 五頭
村木  メ−   東ケ崎
小坪   −メメ 石山
山田  コ−メメ 山本
大久保 メ−コ  榊

準決勝
創価  4−2  東京経済
池西  ド−   増田
山口   −メコ 木村
海老本 メ×コ  加藤
村木  メ−   日置
小坪  メ−ココ 藤田
山田 メメ−   石崎
大久保メメ−   小柴

お名前: おもと   
桜美林大学男子のメンバーは・・・?

お名前: ○○○   
三原さんは琴平ですよ。
桜美林の女子オーダーはいろいろ替わっていました。
創価戦は斉藤、北野、藤田、沼田、江原です。

お名前: きち   
男子個人決勝は津波古選手が圧倒してました。

お名前: あ   
男子の創価大のオーダー教えてください。

お名前: もっこり   
学芸大は一回戦で帝京大に敗れてましたね・・。審判にやられたと言った方がいいかもしれないです・・。

お名前: 通りすがり   
男子の東京学芸大はどうだったんですか?

お名前: 焔   
桜美林大学の三原さんはどこの高校の出身ですか?

お名前: もりお   
玉川大の女子メンバーを教えてください。

お名前: 柿の種   
山手線さん>先鋒から、増田・木村・加藤・山田(途中から日置)・藤田・石崎・小柴でしたよ。

お名前: やじうま   
帝京大のメンバー教えてください

お名前: けんきち   
男子は児玉、本田、植田、村岡、岡、相島、三原です。

お名前: けんきち   
男子は児玉、本田、植田、村岡、岡、相島、三原です。

お名前: もりお   
桜美林大学男女のメンバー教えてください

お名前: 山手線   
男子の東京経済大学のメンバーを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆなりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆなり   
日程;平成17年12月4日(日)
場所;法政大学多摩キャンパス

男子団体戦
【優 勝】帝京大学
【準優勝】創価大学
【第三位】桜美林大学
          東京経済大学

女子団体戦
【優 勝】創価大学
【準優勝】東京学芸大学
【第三位】桜美林大学
          玉川大学

男子個人戦
【優 勝】津波古選手( 武蔵野 )
【準優勝】 岩松 選手(東京農工)
【第三位】 中村 選手( 亜細亜 )
      成瀬 選手( 亜細亜 )

女子個人戦
【優 勝】 森口 選手( 創価 )
【準優勝】 奥島 選手( 玉川 )
【第三位】 松岡 選手(国士舘)
      山口 選手( 創価 )

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る