記事タイトル:第18回福島県中学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NANA   
たなごんさん>7月の中体連の県大会で酒井さんは準優勝でしたね(^.^)
私も見てました。あの緊張感はたまらないですよねっ!

お名前: たなごん   
横幕さん前の大会で見かけただけですけどとてもかっこ良かったです。船引の酒井さんにもとても憧れています。

お名前: たなごん   
県北は誰に注意したほうがいいですか?

お名前: NANA   
横幕さおりちゃんとは剣道を通しての友達です。剣道をやっているさおりちゃんは、超かっこいいですよね〜★(^O^)★

お名前: 匿名希望より   
河野君の知り合いなんですか!?
よかったら名前教えてもらえませんか??

お名前: kaya   
渡辺晃好さん来てたんですかぁ!?
めっちゃ決勝見てましたよ!!っていうか、チームの人といるとことかも見てましたよ(笑)
私も出てたんですよ〜☆ 一応入賞しました。

お名前: 匿名希望さんへ   
辰弥、よろこびますよ☆
ちっちゃいころからすごい仲良しなんで。
めっちゃ強いですよ。おもしろいし、友達がすごく多い人です。。。

お名前: 匿名希望   
小名浜二中の河野辰弥ってひと強くないですか??

お名前: 渡辺晃好   
次は絶対優勝!

お名前: 匿名希望   
竹原じゃけんさん>準優勝の泉中は、レギュラーの内3人が初心者ですよ。
         ちなみに、あとの2人は経験者ながらも1年生です。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
あむあむさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 竹原じゃけん   
ところで内郷一中は毎日何時間練習してるのですかね?
今回の女子にしても初心者が二人もいるメンバーで優勝するなんてK先生の指導力は驚異的です。
竹刀握って二年もたたないのに・・・

お名前: 竹原じゃけん   
北中健闘しましたね!
内郷男子は入賞できませんでしたがK藤先生の指導なら夏には上位に食い込むでしょう。
小学校時の実力から考えると他のいわき勢も十分全国に出る実力はあると思います。

お名前: あむあむ   
第18回福島県中学校選抜剣道大会

男子団体            女子団体
優勝 伊達中         優勝 内郷一中
2位 中央台北中     2位 泉中
3位 安積中         3位 南郷中
3位 小名浜二中     3位 桧沢中

男子個人                   女子個人
優勝 半沢慎哉(伊達中)    優勝 斎藤愛(船引中)
2位 渡辺晃好(郡山六中)  2位 横幕さおり(平一中)
3位 遠藤    (安積中)    3位 湯田    (桧沢中)
3位 斎藤    (信夫中)    3位 松川    (須賀川一中)

決勝戦 男子団体は2(3)―1(1) 女子団体は1(1)―0(0) の接戦でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る