記事タイトル:第15回 大正大学阿川杯争奪剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 東北南   
関東地区以外の学校は出場できないのですか?
できれば参加したいのですが。

お名前: たぶん   
岩瀬日大は茨城ですよね?
東京 高輪に負けました。

お名前: スコア   
男子決勝   先 鋒 次 鋒 中 堅 副 将 大 将
    葵陵 小曽納 中 山 戸 崎 金 井 遅野井
            メ   メ   メメ   メ   5/1 
        ×              
            メ   メメ       メ   4/1  
    桐蔭 野 口 福 間 村 上 若 松 成 田

 でしたよ。 

お名前: たぬき   
岩瀬日大の成績教えてください

お名前: 1   
この大会は今年度の関東大会出場校の中から大会運営サイド
が選出して大会要項が送られてきます。ですから大会に参加
したければ、それ相応の試合結果が伴わないと出場できません。

お名前: 某高校剣道部   
大会に出場するにはどうすればよいのですか?
強い学校でないとでれませんか?

お名前: たぶん   
男子決勝   先 鋒 次 鋒 中 堅 副 将 大 将
    葵陵 小曽納  ?   ?  金 井 遅野井
                メ  メメ      3/1 
        ×   ×   ×       ×  
               メ メ         2/1  
    桐蔭 野 口  ?  村 上 若 松 成 田
    
    申し訳ありませんメンバーと取得本数ははっきり覚えていませんがこんな感じ    で葵陵が本数勝ちでしたよ。たしか!!!
    遅野井は成田を軽くあしらってましたよ。副将の金井も若松をいとも簡単に勝
    ってました。わからないところは後のアップを待ちましょう。
    女子決勝は見てませんでした。  

お名前: 小雪   
 本庄第一の(女子)準優勝でしたか。
あといっっぽのところだったのですね。オーダーはどういう風だったのでしょうか。
また、文星女子のオーダーと試合結果(スコア)教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会事務局さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ★   
決勝のスコア教えてください

お名前: けんきち   
高輪のメンバーはいろいろと替わっていましたよ。

お名前: けんきち   
高輪のメンバーはいろいろと替わっていましたよ。

お名前: !   
女子で朝霞高校が3位に食い込みましたか。
県立の進学校が頑張ってますね。

お名前: 剣   
高輪のメンバー知っている人いますか??

お名前: カカー   
前のトピ、消されちゃいましたね。
すみませんが、どなたか決勝のオーダーとスコアをもう一度お願いできませんでしょうか?

お名前: 大会事務局   
第15回 阿川杯争奪剣道大会  10月30日 大正大学

  男子団体 
    優勝  水戸葵陵(茨城)
    準優勝 桐蔭学園(神奈川)
    第三位 高輪(東京)
    第三位 土浦日大(茨城)

   最優秀選手 遅野井直樹選手(水戸葵陵)

  女子団体
    優勝  宇都宮文星女子(栃木)
    準優勝 本庄第一(埼玉)
    第三位 市立船橋(千葉)
    第三位 朝霞(埼玉)
  
   最優秀選手 高根澤友美選手(宇都宮文星女子)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る