記事タイトル:第8回名古屋市中学校新人剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: syouji   
そうですね。
Aコートの選手たちは皆苛々しているように感じました。
ちょっと残念でしたね(ーー;)

お名前: 参加者   
あのコートは、どの試合も審判に泣かされていたよね。
ベスト8をかけた港明と原の代表戦、
藤原君と牧野君の試合は、30分以上してたのでは?
どちらも何本も入っていたと思うけど、何をしたら旗が揚がるか不明でした。
最後に旗が揚がったときも、主審が上げたので、じゃあ…って感じで副審2人が旗揚げて…
会場からはブーイングが上がっていました。
あれじゃあ、頑張って試合をしている2人が可哀想だよね。

お名前: すもも   
林さんは2年生、伊藤さんは1年生です。
確かに切り替えたチームの方がキレがありましたね。

お名前: はるか   
いろんな中学をみたけど、市邨は、途中からメンバーをいれかえても戦力はかえって始めのメンバーより、切れがあってかっこよかったとおもいました。たしか、伊藤さんと林さんだと思いますが、何年生ですか?林さんはこの頃名古屋市の大会で入賞しているひとですよね。私は思い切りのいい林さんの面が大好きですよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
syoujiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: syouji   
・女子の五位は高杉でした。
・今大会は男子萩山中学も苦労していたようです。
 実力的には断トツでしたが、なかなか旗を上げてもらえず・・・
・鎌倉台中学は綺麗な剣道していますよ。
・どの学校も実力をつけてきましたね。
 伸び盛りの中学生です。萩山、市邨もウカウカしていられません。
 来年この2強に勝つチームが出てくるかもしれませんね^^

お名前: すもも   
男女で鎌倉台県大会なんだね。強いのかなぁ?

お名前: syouji   
平成18年12月10日  枇杷島スポーツセンター
第8回 名古屋市中学校新人剣道大会

男子(出場43校)
 優勝 萩山中学
 二位 城山中学
 三位 振甫中学
 三位 鎌倉台中学
 五位 名塚中学
 五位 山田中学  
 以上 第38回愛知県春季剣道大会出場
  ベストエイト 港明、豊国

女子(出場34校)
 優勝 名経大市邨
 二位 原中学
 三位 一柳中学
 三位 鎌倉台中学
 五位 萩山中学
 五位 高杉???  
 以上 第38回愛知県春季剣道大会出場
  ベストエイト 山田、淑徳???
  *女子の5位が曖昧ですみません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る