記事タイトル:第28回関西女子学生剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姉妹   
ホント同志社よかった(>-<)感動しました。
全日男子に負けずにまじがんばってね♪♪

お名前: ピー子   
同志社…   よかったよ

お名前: まろ   
剣道経験者さま、もとさま、情報ありがとうございました。

お名前: もと   
あと2校は関西福祉大学と関西外国語大学です。

お名前: 剣道経験者   
まろさんへ
全日本出場校については確認できてる大学のみ載せておきます。
立命館大学、近畿大学、園田学園女子大学、同志社大学
大阪教育大学、武庫川女子大学、関西学院大学、京都産業大学
大阪体育大学、関西大学以上の学校が出場します。
追伸:まだ残る2校については判ってないので、もうちょっとお待ちください。

お名前: まろ   
全日本出場が決まった12校をご存知の方、お教え下さい。

お名前: あらら   
大阪教育大学は
先鋒:澤崎
次鋒:北倉
中堅:矢野
副将:阿部
大将:大辻
でした。準々決勝で近畿大学にやぶれベスト8でした。
全日本出場大学は、
立命館大学、近畿大学、同志社大学、園田学園女子大学、
大阪教育大学、大阪体育大学、関西大学、関西学院大学、
などの上位12校です。
立命館は西日本に続いての優勝でした。
11月の全日本学生では関西の大学が上位を占めれたらいいですね!!

お名前: とっと   
大阪教育大学どうでしたか?メンバー教えて下さい。

お名前: 剣道経験者   
全日出場の学校は?

お名前: 観戦者   
近畿大    立命館
久米 ×   昇
白川 −メコ 萩原
影山 ×   高橋
佐野 −メ  曲野
宮地メーメ  田端

だったと思います。間違ってたらすいません。

お名前: マコ   
女子の決勝のオーダーと結果を教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
もっぴさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: もっぴ~   
大阪市中央体育館にて表記の大会が行なわれました。
上位12校が全日本女子学生剣道優勝大会への出場権を得ました。
優勝:立命館大学
二位:近畿大学
三位:園田学園女子大学・同志社大学

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る