記事タイトル:第26回近成旗塩見旗剣道大会(岡山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道っ子さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道っ子   
個人戦で・・・・・
小学6年生の部
1位寺田
2位山根
3位山口
それ位しか分かりません・・・・
      違っていたら訂正してください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣けんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣けん   
平成17年11月27日
西大寺武道館で行われました。

中学からはじめた子も一生懸命頑張り素人からみたら勇気をいただきました。
  でも〜やはり上位はかなりの面々でした。男女混合なので女子は恐いです。
  中学の男女の体格やパワー・スピードの差はかなりのものですね・・・

中1年の部 優勝 越智 
      2位 山根 
      3位 久保  
      3位 磯部 
中2年の部 優勝 日下 
      2位 鶴海
      3位 中村
      3位 太田
中3年の部 優勝 二嶋
      2位 藤原
      3位 川口
      3位 森   違っていたら訂正してください。
 小学生の部をご存知の方教えて下さい!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る