記事タイトル:第15回塚原卜伝大会武道大会 剣道の部 (茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
apipapaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: apipapa   
第15回塚原卜伝大会武道大会 剣道の部 (茨城県)
平成17年8月21日(日)
カシマスポーツセンター

小学生
 優勝 俊水舘道場(神栖市)
 2位 神栖少年剣道教室(神栖市)
 3位 滝郷学園(千葉県旭市)
    土浦高津剣道クラブ(土浦市)
中学生男子
 優勝 日の出少年剣友会(潮来市)
 2位 茨城菁莪舘道場(旭村)
 3位 国田少年剣友会(水戸市)
    土浦高津剣道クラブ(土浦市)
中学生女子
 優勝 新舘中(利根町)
 2位 神栖4中(神栖市)
 3位 美野里中(美野里町)
    相知館(取手市)
(市町村名はパンフレットから)

みけさん
 潮来1中は決勝T2回戦で優勝した日の出と当たり敗れました。


さて、
 小学生では剣道時代9月号にも掲載された滝郷学園が準決勝戦で
優勝した俊水館と当たり惜しくも敗れましたが、真っ直ぐな伸び伸びと
した試合を見せてくれました。

 中学男子では、主力が3年生の道場チームがベスト4を全て占めました。
優勝した日の出は全中に出場した選手が大将を務め他の者も水準以上で
素晴らしい試合を見せてくれました。このチームが道連に加盟していたら
夏の全国大会で波乱があったかも・・・?

 中学女子は会場が反対側で良く見れなくて残念な思いでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る