記事タイトル:第18回兵庫県少年剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通行人   
江見先生は倉敷出身だったのですか、
浩二君が倉敷に行ったのは江見先生の
影響(もちらん良い意味で)もあったんですかね。
来年の倉敷は2人のK君がレギュラーになってくれると思います。

お名前: 見取り八段   
相生若竹会の 江見 学先生、高学年優勝おめでとう。
同じく、隣県では、母校の倉敷高校も優勝したとか。
インターハイへ久々に出場するそうで、二重の喜びですね。
本当におめでとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
素人観戦者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 素人観戦者B   
藤田君は広陵中学だと思います。菅野君は1年生という事だけで、何中かは分かりません。ご存知の方、お願いします。m(__)m
To審判員A様 審判については素人意見を文字に残してしまう事に抵抗がありますので、ここでは触れない方がよいのでは、と思います。(私としてはむしろ中体連の時の審判の方がご意見申し上げたいですね。)
 結果はともあれ、この学年の中学生を観覧席から見る限り、コートの中と外を割り切り、コートの外では友好的で、お互い納得いかない結果については「今度決着つけようぜ〜」なんて声掛け合ったりしてましたよ。子ども達が励まし合って上を目指せる環境を観覧席から見守りたいなー、と思います。素人観戦者さんごめんなさい。勝手にBがカキコしてしまいました。

お名前: 剣道ファン   
神戸広陵の藤田君って何中学校ですか? 
それから白川台の菅野君は、平岡南中の一年生の菅野君ですか?

お名前: 審判員A   
素人観戦者さんアップしていただきありがとうございます。
審判について辛口の発言してやってください。参考にしたいと思います。
素人のほうが新鮮なご意見が聞かせていただけると思いますので・・・
って言って本当に素人?見取り8段ちゃうの?

お名前: 素人観戦者B   
中学生 男子優勝 藤田(神戸広陵)  女子優勝 山下(白川台)
の1行が抜けてましたね。

お名前: 素人観戦者   
  6月1日(日) 吉川町民体育館

団体戦 小学低学年 優勝  西明石剣友会
          準優勝 照道館樋ノ口剣道会
          3位  印南剣道場
          3位  新宮剣志館
    小学高学年 優勝  相生若竹会
          準優勝 印南剣道場
          3位  白川台少年剣修会
          3位  照道館樋ノ口剣道会
    中学生   優勝  印南剣道場
          準優勝 春日台剣友会
          3位  神戸広陵少年剣士会 
          3位  西明石剣友会

個人戦小学低学年男子優勝  大羽(照道館樋ノ口) 女子優勝 渡辺(能勢武勇館)
          準優勝 田村(新宮)      準優勝 秋田(西明石) 
          3位  松原(西明石)     3位  田淵(吉川)
          3位  坂本(印南)      3位  川口(印南)
   小学高学年男子優勝  垣井(新宮)     女子優勝 小原(印南)
         準優勝  小笹(白川台)     準優勝 濱本(相生)
          3位  原口(つつじが丘)   3位  加藤(藍)
          3位  西畑(新宮越部)    3位  大羽(照道館樋ノ口   中学生  男子優勝  藤田(神戸広陵)   女子優勝 山下(白川台)
         準優勝  安田(春日台)     準優勝 堀 (新宮)
          3位  菅野(白川台)     3位  堀 (新宮越部)
          3位  田村(能勢)      3位  管 (神戸広陵)          

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る