記事タイトル:いわき市中体連剣道競技大会(福島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: k   
平三中は今とても強いですね

お名前: 青木   
磐中は今強いですよ。中体連優勝しますから宜しく

お名前: 青木   
磐中は今強いですよ。中体連優勝しますから宜しく

お名前: あむあむ   
>佐○先生は「いらっしゃると思います」ということは、剣道部を見ていらっしゃらないと言うことですか?
表現が悪かったですね。バリバリやってらっしゃいます。
(あまりお話をしたことがないもので・・・)
現在は市内の中○台南中学校で、活躍されています。
三○先生は山のほうの学校ですので、剣道部がない学校です。

お名前: Hide.   
あむあむさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


>アップするにはローカルすぎかな?

いえいえ、そんなことはありません。どんな小さな試合をアップしていただいたってかま
わないんですよ(^^) それに全国的に注目されている内郷一中の情報ですからねぇ。これ
からもお願いしますね(^_-)〜☆

お名前: となりのマッツー   
to あむあむさん
ありがとうございました。
そうですか、三○先生は異動されましたか。
佐○先生は「いらっしゃると思います」ということは、剣道部を見ていらっしゃらないと言うこ
とですか?

大学時代に、佐○先生は同期、三○先生は1つ下の後輩でした。ここのところ音信普通だったも
のですから…。

お名前: あむあむ   
>いわき地区には佐○一夫先生と三○久司先生はまだいらっしゃるのでし
ょうか?

三○先生は地区の移動がありましたが、今回は初日にいらっしゃってました。
佐○先生はいらっしゃると思います。

>K先生は控えめな事を言ってお見えでしたが、さすが!!
男子は和歌山に行けそうかな?メンバーはかわりましたが、強いですよ!

お名前: tomonogu   
 やっぱり強いですね。内郷一中!
K先生は控えめな事を言ってお見えでしたが、さすが!!
和歌山でお会いしたいですね。うちもがんばらないと・・・

お名前: となりのマッツー   
あむあむさん
お聞きしたいのですが、いわき地区には佐○一夫先生と三○久司先生はまだいらっしゃるのでし
ょうか?

お名前: あむあむ   
いわき市中体連剣道競技大会
6月11日、12日 

団体の部 
男子           女子
優勝    内郷一中       泉中
準優勝  小名浜二中     内郷一中
3位    湯本一中       湯本一中
3位    泉中           平一中

個人の部
男子                   女子
優勝    本田辰弥(内郷一中)   渡邉華澄(内郷一中)
準優勝  鈴木顕  (内郷一中)   佐藤広美(内郷一中)
3位    古川祐輔(四倉中)     佐藤智美(内郷一中)
3位    佐藤将人(小名浜二中) 横幕さおり(平一中)

アップするにはローカルすぎかな?中体連市大会試合結果です。
内郷一中、さすがに強いです。
いわき地区の子供たち、県大会も頑張れ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る