記事タイトル:第48回 岐阜県高校総体 男子団体 女子個人 大垣武道館 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: fumi   
こんにちわ!ここに誰か来るのかなぁ?剣道離れて何年か経ち懐かしくなって、検索してたら出てきたのでよってみました。最近はいつ大会がやっているのかわからず、寂しい限りです。県立岐阜商業卒の方見えましたら、少し近況でも報告しませんか?

お名前: にし   
ぼくは、隆太くんの母校の1人です、遊んだこともあります!!今は、剣道やってない・・・。

お名前: サト   
あぁ・・・。やっぱり瀬古君のお兄さんなんだ・・・。

お名前: まゆ   
瀬古さんの弟は大宮中の瀬古隆太君の事じゃないですか?

お名前: サト   
個人3位の瀬古さんって今、高3なんですか??
(確か弟がいますよね・・・?中3の。)

お名前: きん   
個人優勝の金子君名前間違ってます本当は宜樹です

お名前: Hide.   
to しんやさん

そうですか、しんやさんも東海大会に出場なさってたんですねヽ(^.^)ノ


>だんだんと知ってる人たちが減ってきて悲しくなります。としだなぁ・・・(笑)

アハハ、やむを得ないといったらそれまでですが、そういう時にふと歳を感じま
すよね(^^;

お名前: しんや    URL
懐かしいですねぇ。東海大会。
僕も高校二年生のときに出場しました。あの時は中京商業に予選で負けましたが・・・・
つい二三年前までは東海高校のライバルだった麗澤瑞浪が最近は全国レベルの実力を
つけてきました。個人戦三位の瀬古は多分小学校時代から知ってます。強くなったもんだ。
だんだんと知ってる人たちが減ってきて悲しくなります。としだなぁ・・・(笑)

お名前: Hide.   
P爺、ご無沙汰してます&情報のアップ、ありがとうございます!

いやぁ、「岐阜県高校総体」なのに、なんで、静岡や愛知、三重が・・・とたま
げてしまったじゃありませんか(笑)

女子は磐田西の優勝ですか。どうですか、今年の磐田西は?(^^)


ちなみに、岐阜のインハイ予選の方の情報もお願いしますね(^_-)〜☆

お名前: P爺    URL
タイトル間違えました。

第48回 東海高等学校総合体育大会 剣道競技でした。

お名前: P爺    URL
6月23・24と桑名市民体育館で熱戦が繰り広げられました。
個人戦(男子)
 優勝・ 金子宣樹(岐阜・瑞浪麗澤高校)
 準優勝・石原大輔(愛知・桜丘高校)
 三位・ 辻村 諭(静岡・興誠高校)
 三位・ 瀬古陽平(三重・皇學館高校)

個人戦(女子)
 優勝・ 三矢秀美 (静岡・磐田西高校)
 準優勝・小野早弥香(岐阜・麗澤瑞浪高校)
 三位・ 辻 愛  (岐阜・中京高校)
 三位・ 山崎真由美(岐阜・高山西高校)

団体(男子)
 優勝・ 愛知・桜丘高校
 準優勝・岐阜・市立岐阜商業高校
 三位・ 岐阜・県立岐阜商業高校
 三位・ 岐阜・瑞浪麗澤高校

団体(女子)
 優勝・ 静岡・磐田西高校
 準優勝・岐阜・瑞浪麗澤高校
 三位・ 岐阜・市立岐阜商業高校
 三位・ 愛知・市邨学園高校
と言う結果でした。
個人戦は、東海四県各県8位までの選手で行われ
団体戦は、東海四県各県4校の出場で行われました。
総合的に観て、岐阜県勢が上位進出を果たしてました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る