記事タイトル:栃木県国体選手選考会(高校の部) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ター   
今年、国体出場おめでとう〜

お名前: (*^^)v   
Hedeさん初めまして☆彡こんなサイトあったのは驚きです(^_^;)
ひろ(山中君)と荒川君とは仲いいのですがあまり剣道について話さないので話題にあげられていることに驚きました★久保田君はどうなんでしょうか?国体は無理だったけどインターハイ頑張ってほしいです!毎日遅くまで休日も練習しているので優勝してもらいたいものです!(^^)!土曜にも個人戦あるらしいのでたのしみですね(*^_^*)

お名前: みーこ   
Hideさんへ
はい!!私は千葉県人です!!

青根さんへ
おたがい頑張ってほしいですね。
千葉県は全国でもあまり納得いく結果ではなかったらしいんで本当に頑張ってほしいです。

お名前: 青根   
みーこさんへ

8月26日の関東ブロックで激突ですね!
去年、栃木県はさんざんな結果でした。
今年は、何とかしたいですね!

そう言えば、千葉県も本戦出場を逃しましたよね!
お互い頑張ってもらいましょう!
よろしくお願いします。

お名前: Hide.   
to みーこさん

っつーことは、みーこさんは千葉県の方なんですね!ヽ(^.^)ノ

お名前: みーこ   
栃木に遠征に行ったときに鹿沼にボコボコにされた思い出があります。
千葉も国体選手決まりましたよ。
男子しかわからないのですが・・・・・
白浜くん(習志野)小谷くん(習志野)三平くん(習志野)宮内くん(東海大浦安)
鈴木くん(東海大浦安)
です。女子は木更津中央が3人入ったってうわさが・・・・
関東優勝の習志野と関東3位の東海大浦安・・・・・
頑張ってほしいですねえ。

お名前: みーこ   
栃木ま強いですよねえ。遠征に行ったんですが鹿沼にあっとうされました(笑い)
千葉も国体選手決まりましたよ。
白浜(習志野)小谷(習志野)三平(習志野)宮内(東海大浦安)鈴木望(東海大浦安)
ですよ。頑張ってほしいです。

お名前: Hide.   
to ヒミツさん

そうですか、鹿沼の山中君と中学時代のチームメイトですか。そういう関係だっ
たら、なにがなんでも国体に入って欲しかったでしょうね。でも、きっと、イン
ターハイでは大ブレイクしてくれるんじゃないですか(^^)

それを祈って応援しましょうヽ(^.^)ノ

お名前: ヒミツ   
Hideさんこんにちは。
おれは鹿沼の山中君と同じ中学校でチームメイトだった者です。そ〜ですか山中は国体からもれてしまったんですか。おれはでてほしかった!!絶対強い!!!!!」けどしょうがないね。
けど拓郎はまだインターハイあるし、レギュラーで出られるように頑張って欲しいよ!鹿沼頑張れ!目指せ優勝!!!

お名前: Hide.   
青根さん、情報のアップ、ありがとうございます!
インターハイが出そろったと思ったら、今度は各県とも国体の選考ですね。

ちなみに、栃木県の国体の選考会はどんな形式なのでしょうか? やはり、リー
グ戦などを何度もくり返して、その成績で決定していくのですか?(^^)


to コナンさん
栃木県の情報にもお詳しいんですね(^^)

お名前: 青根   
コナンさんありがとうございます。

最終的に男子は上記の5名に決まりました。
鹿沼の3名は実績からいって決まり、黒川君は昨年の国体メンバー、今年の関東個人ベスト8、
富田君は関東予選の栃木県チャンピオンです。申し分無い選出と言えます。
また、鹿沼高校の山中君、福田君、戸田君、二ノ宮君、荒川君は残念ながらもれました。
栃木高校の山中君ももれました。

女子は、インハイ予選2位の島森さんが修学旅行の為、辞退。
実力的に、5人のメンバーは2年生が3名おりますが、申し分無いでしょう!

8月26日の関東ブロック大会が楽しみです。

お名前: コナン   
Hideさん こんにちは。
青根さんこんにちは。栃木県国体選手、見させて頂きました。
男子はやはり実力のある鹿沼勢が3人ですね!鹿沼高の青木選手、鈴木選手は順当ですね!
インハイ予選、個人2位の中村選手(栃木高)はもれてしまったのですね?
去年の鹿沼高のメンバー(2年生)は高内選手ではなく山中選手、福田選手でしたよね?
さすが鹿沼高の男子は層が厚いですね!

女子も順当なところですか?
やはり高村選手は入ってきますね。追田選手、中島選手、澤部選手はまだ2年生ですよね?
来年も楽しみですね!文星勢では島森選手の代わりに湯沢選手ががんばったようですね。
インハイ予選、個人2位が男女とも、もれてしまったのですね。

栃木県の国体での御健闘をお祈り致します。

お名前: 青根   
栃木県国体選手決まる!

高校男子
 青木良太(鹿沼)
 鈴木慎太郎(鹿沼)
 高内雄介(鹿沼)
 黒川恵介(宇都宮)
 富田健作(宇学)

高校女子
 追田実希(鹿沼)
 中島 望(鹿沼)
 高村久美子(國學院栃木)
 澤部由香(國學院栃木)
 湯沢亜紀子(文星)

以上です。
オーダーは内緒です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る