記事タイトル:第13回 富岳杯争奪高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヘイ   
女子の準優勝は、市立柏(千葉)ではなくて市立松戸(千葉)です。

二重カキコになったらすいません。

お名前: ヘイ   
女子の準優勝は 市立柏(千葉)ではなくて、市立松戸(千葉)です。

お名前: クロマティー   
吉原工業は安田をはじめとする、二年生が
強いんです。

お名前: Masa   
横浜商大が、三位ではないのですか?

お名前: Hide.   
To ○○○男さん

おっと失礼しました。東洋高校は、いちに会の一員です。

ただし、今年度の夏の合宿&遠征では、学校の都合で単独で動いておりますので、会として
一緒に出かけたわけではありませんでした(^^)

お名前: 夏嫌い   
って事は、吉原工業は三年生チームだったんですか?

お名前: siluba   
男子決勝は5−0でした。メンバーは桐蔭が全員一年生、
勝った吉原工業は国体の、代表選手が確か4人?
入っていたようです。

お名前: 夏嫌い   
男子決勝のスコアは、詳しくは分かりませんが、
5−0 だったそうです。

お名前: 〇〇〇男   
いちに会が富嶽杯に参加しなかったということは、
東洋高校は、いちに会では無いと。

お名前: 夏嫌い   
女子の結果は

優勝
麗沢瑞浪(岐阜)
準優勝
市立柏(千葉)
三位
市立橘(神奈川)・東海大菅生(東京)

だったそうです。

お名前: Hide.   
silubaさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

今年は、いちに会は三島に行きませんでしたので、富嶽杯は久々に出場しませんでした。
女子はどこが勝ったのでしょうか。うちわさん同様、私も知りたいですねぇ(^^)

お名前: うちわ   
女子の結果をわかっるかた
いらっしゃいますか?

お名前: thug-life   
桐蔭は負けましたか・・・
スコア分かるかたいますか?

お名前: siluba   
平成14年8月15日(木)
三島市民体育館

男子優勝
吉原工業(静岡)
二位
桐蔭学園(神奈川)
三位
麗澤瑞浪(岐阜) 東海菅生(東京)

以上。
(男子のみで申し訳有りません。)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る