記事タイトル:関西学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 爆発   
佛大?!凄いですね!燃えます!

お名前: 松山   
摂南の男子もよく頑張った!

お名前: 松山   
摂南の男子もよく頑張った!

お名前: ストライク   
上段の選手はどうでした?

お名前: 舞鶴ファン   
勇 一選手、全日本での活躍を期待します。

お名前: とおりすがり   
男子も女子も兵庫県川西市出身者の大活躍でとても嬉しく思います。
全日本でもがんばれ!

お名前: あはは   
松本長将の祖父は偉い先生だったらしいよ。
近間太景志は明治大学にいってるらしい。

お名前: DAHLIA   
松本長将(岡山朝日→同志社)がベスト16!!ところで同じ岡山朝日の近間太景志って今どこにいる?

お名前: 応援団   
育英出身の東家・山里・三雲・井上の各選手、全日本学生選手権で頑張ってください。

お名前: こん   
育英の野口さんは大教大じゃ?

お名前: 武蔵   
百々君「佛大」
思えば、育英の、野口君とは兵庫県・高校剣道ライバル
野口君は、法政大!
いつか、兵庫県警で頑張って下さい。
滝川第2高校も、育英に負けないよう
特体生を取ってみては?
育英は、各地域での寄せ集めでは・

お名前: 観戦   
女子の三位
植田 早紀選手(関学)
山田 雅代選手(関大)です。

お名前: 関西人   
女子の三位は誰だったのでしょうか!?

お名前: バルーン   
同大の吉田さん本当につよかった

お名前: ティファニー   
近畿大学4年竹中亮奈選手惜しかったですね。しかし、準優勝おめでとう!
全日本学生に向けて猛稽古してください。

弱気は最大の敵!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぼびおさん&通りすがりのOBさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たこ   
第3位の百々選手は能勢武勇館−東谷中−滝川2高です

お名前: DAHLIA   
洋介が関西圏にいたら、、、勝見の兄弟対決ぜひ見てみたい!!!!

お名前: 通りすがりのOB   
女子は優勝:鳥井(関学大)
   準優勝:竹中(近畿大)
同志社は100周年に向け、充実してますね!!

お名前: DAHLIA   
吉田智は長崎南山高校出身。。てか同志社ツエ〜な〜!!

お名前: ☆   
女子はいつあるの?

お名前: kenmaru   
全日本学生剣道選手権大会出場者を教えて下さい。

お名前: tt   
同大の吉田さんは琴平高校出身ですか?
百々さんは滝二ですか?
神大の小林さんはどうなったの?
大体と近大の選手の結果を教えてください?
ベスト32は?

お名前: こぢげん   
すいません。小山もベスト32でした。

お名前: こぢげん   
立命館は、赤尾と山本がべすtお16でしたよ

お名前: こぢげん   
べすと8は、岩切・勇(同大) 伊東(大教大) 柴田(大体大)ですよ。山本翔平はベスト16です。

お名前: GTO   
立命館からだれか残ってましたか

お名前: もす   
前田・西山・光石・大崎・江口・小川などなど、実績のある4年生が次々と姿を消していってましたね。

お名前: パピヨン   
山本は何位だったのですか?

お名前: らるお   
勝見VS山本は燃えた!

お名前: ぼびお   
優勝:勝見(同大) 準優勝:鳥越(大体大) 第3位:吉田(同大) 百々(佛大)でした。序盤から波乱が凄かったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る