記事タイトル:愛媛県高校新人大会(東予・南予地区) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: EHS   
関東の高一の親です。ほんとにそう思います。今度はインターハイで・・・・・

お名前: 剣道ファン   
EHSさん。
県外の人ですか?文面から察するに同じ高校生でしょうか?
何県ですか?四国近県?

 黒河さんは1年って言うのに強いですよ。剣道に対する気持ち、求めている気持ち・・・
そのものが違うんでしょうね。
 高市さんは良く聞く声では、スピードがあるわけでもなく、パワーってわけでもなく、
「独特のタイミングを持っていてやりにくい」んだそうです。
やはり、「取り組む気持ち、求める気持ち、目指しているもの」
ここに違いが出てくるんでしょうね。

お名前: EHS   
 剣道ファンさんへ
 有り難うございます。なぜか、県外なのに黒河さんと、帝京の高市さんには、大事な
試合で負けました。?やはり強くて当然ですが、リベンジなどできたら・・・・・

お名前: 剣道ファン   
EHSさん。
そうです。その黒河さんです。

朴念仁さん。
Hideさんが書き込みされているすぐ下に中堅職人さんが書いてくれていますよ!

お名前: 朴念仁   
剣視さん、南予女子個人優勝者は2年生ですね。
帝京第五の団体決勝詳細教えて下さい。

お名前: EHS   
黒河さんと言うのは全中で去年ベストエイトになったひとですか。

お名前: 剣視   
南予個人はさすが四国チャンピオンと全国チャンピオンの1年生コンビですね。
これからのさらなる伸びに期待します!!
全国選抜はどこが出てくるでしょうかね?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
中堅職人さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いします!!

お名前: 中堅職人   
疲れも少し取れたのでまた詳細UPします。

◆南予地区
▽男子団体決勝
 帝京第五4-0八幡浜
○近藤 メ-  松下修
○鴨宮メメ-  松下哲
○堀  メ-  田井
○浦部ドメ-  二宮
 渡辺 コ- コ台越亮

▽女子団体決勝
 帝京第五3-1宇和島東
○中川コド-  宮本
 土井  -メ 木原
○神尾 コ-  福山
○高市コメ-メ 中井
 下原  -  村上

帝京第五すごいですね〜
これからが楽しみです。

お名前: すず虫   
中堅職人さんお疲れ様です。
東予地区のことは詳しくはないのですが、丹原高校あいかわらず
強いですね。

お名前: 中堅職人   
愛媛新聞からです。

◆東予地区(2日・今治南高)
▽男子団体1回戦
丹原5-0東予 今西4-1川之江 新工2-1新東 今南4-0今工
今東3-2今北 新西3-0三島 新専4-0弓商 西条3-2明徳

▽準々決勝
丹原2-0今西 今東5-0新西 今南2-2新工(本数) 西条4-0新専

▽準決勝
丹原2-1今南 西条5-0今東

▽決勝
西条3-2丹原
 村上 メ-メコ大西○
○竹内 メ-  塩出
○木内メメ-  玉井
 香河  -メ 谷口○
○青野メメ-メ 山内

▽個人
竹内(西条)メメ-  山内(丹原)
大西(丹原) メ-  谷口(丹原)
村上(今南) ド-  神野(丹原)
玉井(丹原) メ-  塩出(丹原)

▽準決勝
大西 メ-  竹内
玉井 メ-  村上

▽決勝
玉井 メ-  大西

疲れたので後は省略します。
▽女子団体決勝
○今南1-1西条(本数勝ち)

個人決勝
黒河(丹原) メ-  渡辺(丹原)

◆南予地区(2日・宇和島東高)
▽男子団体決勝
○帝京第五4-0八幡浜

▽男子個人決勝
鴨宮(帝京)メメ-  近藤(帝京)

▽女子団体決勝
○帝京第五3-1宇和島東

▽女子個人決勝
下原(帝京) メ-  本多(南宇)

疲れました。以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る