記事タイトル:第58回国民体育大会北海道予選(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つぼ   
迅雷さん

亀レスですみません・・・。<(_ _)>
少年の方はよく分かりませんが、成年の方はおなじみのメンバーと言う感じがしますね。
ちなみに、大将の武田先生は牧夫じゃなくて牧雄なんですよ。 すご〜く細かい補足です。(^^ゞ

迅雷さんも出場してたようですが、国体予選や段別選手権は全道のレベルを一番実感
できる大会だと思います。 もちろん高体連もですけど。
学業との両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
迅雷君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 迅雷   
6月28,29日に札幌市白石区体育館で行われた国体予選の結果を報告致します。

  ■成年代表■
  〜男子〜
先鋒 中田幸直 (札幌南剣連)
次鋒 小倉英幸 (札幌南剣連)
中堅 佐賀 豊 (札幌清田剣連)
副将 古川和男 (札幌南剣連)
大将 武田牧夫 (札幌南剣連)
  〜女子〜
先鋒 竹本まゆ (札幌南剣連)
中堅 杉本美奈子(札幌南剣連)
大将 中原章子 (中頓別剣連)

  ■少年の部■
  〜男子〜
   工藤雄太
   林雄貴
   石塚義章
   対馬良祐(以上東海大四)
   馬場悠生(札幌日大)
  〜女子〜
   吉田佳世
   千葉あやか
   松岡小百合(以上札幌第一)
   馬場悠衣(札幌日大)
   菅原小織(釧路緑岡)

以上の様になりました〜。
自分も出場させていただきましたが、全道のレベルというものを肌で感じる事ができました。
この試合で自分もこれからの課題、目標をなんとなくですが見つけることができたと思います。
力はまだまだですが、これから精進していきたいと思っています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る