記事タイトル:第40回多良木町九州少年剣道大会(熊本) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 妻   
Bチームもかなり強いよね☆

お名前: 光行   
強いよね

お名前: 大隅中女子剣道部   
女子も優勝だったんですけど・・・。でも男子は本当に頑張ってましたよ!!

お名前: ♪   
熊本ゎもぉ全中につながる試合がもぉはじまるんですか!!
早いですねぇww
ぅちの県ゎ7月16日ぁたりから地区大会がはじまって
7月30日が県大会です!!
てか6月22日って平日だけど学校ないんですか??

お名前: CC   
大隅中剣道部 さんすいませんでした、パンフの名簿に酒田と書いて
あったので、間違いました。
酒匂君ですね、強かったです。鹿児島県中体連頑張って下さい。
応援してます。

お名前: 大高九   
決勝の大隅中VS高森中のスコアと試合内容を教えてください。
あと九州学院中は出場していなかったんですか?

お名前: 大隅中剣道部   
大隅中の先鋒の名前は酒田ではなく酒匂です高森とは接戦の上で勝利を手にすることができてとてもうれしかったです6月22日からは県大会の予選(地区大会)が始まります
がんばって全中に行きたいです

お名前: 福なのにがんばれ佐・熊   
小学生は
高岡(宮崎)が白坪(熊本)を制して優勝
準決勝は高岡vs千代田(佐賀)、白坪のパートはわかりません。
優勝した(高)大将の竹ノ内君は強かったです。
全国道連で再度彼の剣道を見たいです。・・来るのかなあ。・・
情報をお願いします。
♪さん
九州学院はきてません。

お名前: 書生   
小学の部も教えてください

お名前: ♪   
九州学院ゎでてなかったんですかぁ??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
CCさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: CC   
平成17年6月19日多良木町民体育館

中学男子の部

優勝   大隅中(鹿児島)
準優勝  高森中(熊本)
3位   錦中 (熊本)・三橋中(福岡)

※大隅中は準決勝 錦戦2−2の本数勝ち ・決勝 高森戦2−2の本数勝ち
でした。どちらも副将戦終わって2−2の本数勝ちでの大将戦、引き分けに
持って行った大隅中大将うまいなと思いました。それと先鋒酒田君強い。
高森中は河本君欠場が痛かった。

中学女子の部

優勝 大隅中(鹿児島)
準優勝 高原中(宮崎)
3位  吹上中(鹿児島)・無名塾(福岡)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る