記事タイトル:平成18年度 静岡県中体連予選結果(各地区予選)(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 雄踏少女   
雄踏どうでぇすか。

お名前: それはないな   
悟空さん、聞いたあやふやな話を掲示板に載せるのはどうかと思います。
高台の女子チームにおいては、これまでの戦績でもわかる通り余裕なんてありませんし
ましてや試合の応援に来て親が試合を見ないでどこかへ行くというのはありえないでしょう。
その方の勘違いでしょう。

お名前: 悟空   
すいません。
三ヶ日VS高台の試合の最中にモーニングを食べに行っていて
「三ヶ日も大変ねぇ」と話して、戻ったら自分の子供たちが負けていて
びっくりしたと聞きました。

お名前: 悟空さんへ   
敗者復活で勝たなければいけないのは負けた高台だから
大変なのは高台なのでは?
その高台の親がモーニングにいったのですか?
意味がよくわかりません。わかるような書き方してください。

お名前: 悟空   
高台が三ヶ日に負けた時
高台のお母さまたちは
「三ヶ日も大変ねぇ。敗者復活で4つ勝たないと県大会行けないわね」
って、みんなでモーニング食べにいっていたと聞きましたが。。。

お名前: 浜松市中学生   
村上さん最後出たんですか!?
ちょっと安心。
県大会の団体も頑張って欲しいですね。

お名前: S   
高台村上さん後半最後に出ましたよ。あっという間に二本勝ちしてました。
でも後半まで出てこなっかたのには私も、っびっくり。

お名前: 浜松地区中学生   
高台が三ケ日に負けたというのが、悔しいですね。
三ケ日は調子が悪いと言っていたけど、、全然・・・そのまんまです。
逆に調子良かったんでゎ?!
高台は、村上さんがいなくて、1年生の高柳さんが出ていてビックリしました。
高柳さん強いですね。 
来期の注目ですよ。

お名前: とも   
磐周の個人で小栗さんゎ鈴木さんに負けたヶど、団体戦でゎ二本勝ちしたんだよ!!
ともゎ、小栗さんに嫌われたヶど、まだまだ応援してる^^(あそ

ともの事わかっちゃった人!そっとしといてネ♪
小栗さんに教えちゃダメだよ〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
うさぎさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 悟空   
ありがとうございます。

お名前: うさぎ   
磐周地区
男子優勝 城山中 2位 磐田南部
女子優勝 豊岡中 2位 磐田一 3位 城山中  県大会出場です。

お名前: 悟空   
ウサギさん、情報ありがとうございます。
いよいよ県大会ですね。
磐周地区の団体戦はどんなだったかおわかりでしたら
教えてくださいね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ウサギさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前:     
富士地区などその他の地区分かる方いませんか??

お名前: ウサギ   
静岡県中体連各地区の予選結果です。まとめました。追加、訂正よろしくお願いします。

浜松市 予選団体
男子
1位 高台 2位 浜北北部 3位 浜名 4位 三ケ日 5位 可美
6位 三方原 7位 細江 8位 新居 9位 湖西
女子
1位 浜北北部 2位 天竜 3位 西部 4位 三ケ日 5位 雄踏
6位 西高中 7位 湖西 8位 与進 9位 高台 
個人戦
男子                女子

優勝 塩谷(高台)         優勝 北島(高台)
2位 縣(三ケ日)         2位 倉地里(西部)
3位 青山(高台)         3位 岡田(雄踏)
4位 桑原(可美)         4位 大羽(江西)
5位 渡辺(南部)         5位 嶋津(天竜)
6位 高柳(湖西)         6位 鈴木(西高中)
7位 内山(北浜東部)       7位 清水(江西)
8位 村上(高台)         8位 渡部(西部)
9位 井口(三ケ日)        9位 坂本(高台)
10位 和田(浜名)        10位 佐藤(高台)
11位 新川(高台)        11位 加々見(北部)
12位 本多(北星)        12位 倉地佑 (西部)
13位 鈴木(可美)        13位 稲垣(北部)
14位 新田(三方原)       14位 竹田(天竜)
15位 平野隼(浜名)       15位 森田(三ケ日)
16位 黒川(光が丘)       16位 東谷(丸塚)
17位 久保下(北浜東部)     17位 高野(三ケ日)
18位 須山(西高中)       18位 町田(北部)

磐周地区男子個人
優勝 鈴木 陽介(城山)2位 田代 晃(南部)3位 鈴木 智裕(袋井南)
4位 寺田 昌弘(福田)5位 松下 真也(袋井南)6位 守屋 和志(神明)
7位 熊谷 安紀彦(城山)8位 雪島 史也(周南)

女子個人
優勝 田邉 理香(豊岡)2位 鈴木 芽依(豊岡)3位 小栗 千依(福田)
4位 木下 理映子(城山)5位 西田 智尋(豊岡)6位 太田 麻莉奈(南部)
7位 水谷 明穂(城山)8位 鈴木 友梨(南部)

清庵地区
男子個人戦 優勝 藤井選手(東海大翔洋)  準優勝 大村選手(清水六)
    3位 安藤選手(富士川二)   4位 望月選手(富士川二)

団体戦 優勝 東海大翔洋中  準優勝 富士川二中 

女子個人優勝 清水六石垣選手、2位小島中稲葉選手、3位パルマー選手(清水六)、鈴木(清水一)
団体戦 優勝 清水一中  準優勝 清水六中

志太榛原大会
個人戦 男子
第1位 長野成吾(相良) 第2位 榛葉達也(榛原) 第3位 黒田祐太(青島北) 第4位 石川将季(葉梨)
第5位 塚本祥弘(藤枝) 第6位 前田僚也(大洲) 第7位 大石章人(榛原) 第8位 三浦悠来(島田二)
同 女子
第1位 柴美紗希(榛原) 第2位 田久幸(榛原) 第3位 清水こづえ(榛原) 第4位 安永詞保(藤枝)
第5位 福井絢子(順心) 第6位 澤山莉奈(藤枝)

団体戦 男子
第1位 榛原中 第2位 藤枝中 第3位 葉梨中 第4位 青島北中
同 女子
第1位 榛原中 第2位 藤枝中 第3位 牧之原中

静岡地区

個人戦男子 1位 鈴木(服織中) 2位 杉山(籠上中) 3位 成島(高松中) 4位 杉本(服織中)

個人戦女子 1位 倉澤(高松中) 2位 鈴木(高松中) 3位 西ヶ谷(高松中) 4位 川崎(美和中)

団体戦男子 1位 服織中  2位 高松中  3位 静岡東中

団体戦女子 1位 高松中  2位 安東中  3位 籠上中  4位 末広中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る