記事タイトル:広島県高校総体の結果教えて下さい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっち   
そうですね。後さんマジかっこいい!!

お名前: Hide.   
高ちゃんさん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^_-)〜☆

お名前: 花梨   
ありがとうございました!
やっぱり後ろさんは強いですねぇ。
予想通りといいますか・・・。

お名前: 高ちゃん   
男子 植野対園田 岩西対笠井 壱貫田対谷 森本対久留島
女子 沖田対大西 森対小林(旭) 辻対小林(銀河) 後対松岡
でした。
ちなみに団体戦の結果は次のとおりです。
男子 優勝 沼田  二位 神辺旭 三位 銀河学院・日彰館
女子 優勝 立志館 二位 皆実  三位 沼田・銀河学院

お名前: Hide.   
高ちゃんさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

ちなみに、奈良県の団体戦はまだなのでしょうか?(^^)

お名前: 花梨   
高ちゃんさん、ありがとうございました。
決勝トーナメントの1回戦の組み合わせってご存知ですか?

お名前: 高ちゃん   
男子個人 優勝 岩西(崇徳)  二位 森本 (皆実)
     三位 植野(沼田)  三位 谷  (崇徳)
 ベストエイト 園田(明王台)笠井(広陵)壱貫田(祇園北)久留島(呉港)

女子個人 優勝 後(立志館)  二位 大西 (皆実)
     三位 森(広陵)   三位 辻  (皆実)
 ベストエイト 沖田(沼田)小林(神辺旭)松岡(工大広島)小林(銀河学院)

お名前: 花梨   
6月9日に神辺旭高校で行われた個人戦の結果、どなたかご存知ないでしょうか。
決勝トーナメントにあがった16人(男女各8人)の名前がわかると嬉しいのですが・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る