記事タイトル:第九回阿久根市長旗争奪全国中学選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ・   
九州強いですね〜

お名前: 咲枝   
やっぱり、九州勢は凄いですね〜。

お名前: ・   
えっ?!^^

お名前: 飼う希   
なんと
なく

お名前: 飼う希   
なんと
なく

お名前: ・   
見たことはありますよ!なんで??

お名前: 顔顔   
たいしょうです。先鋒の山村しってますか?

お名前: ・   
池田さんってどこのポジションの人ですか??

お名前: 顔顔   
田辺の、池田最強

お名前: ・   
京都です

お名前: 剣道最高!   
田辺中って何県ですか?

お名前: ・   
すごいですね〜

お名前: 顔顔   
すごいですね

お名前: 翔太   
田辺は敢闘賞ですよ

お名前: 顔顔   
田辺中って敢闘賞ですか

お名前: るみ   
前4人引き分けで大将が白石中が1本とりました!!
神埼中はまじ最強・・・!

お名前: 京田山   
神埼最強ですね・・・・・・・・・・阿蘇は、何で負けたか知ってますか?

お名前: 京田山   
神埼最強ですね・・・・・・・・・・阿蘇は、何で負けたか知ってますか?

お名前: るみ   
私もでたんですけど、ビックリしました!!
佐賀の白石というところが阿蘇に勝っちゃったんですよね?!
それにしても神埼中はかっこよかった〜☆

お名前: みか   
あたし、この大会出たんですけど、み〜んなすっっっっっごく強かったです。一番びっくりしたのが、阿蘇中が負けたこと!!

お名前: せな   
たぶんでてなかったと思います

お名前: ちー   
この大会九州学院はでてないんですか??

お名前: 175   
九州ほんとすごい!!九州を制すものは全国を制すっていいますしね〜

お名前: 221142   
西村君、かなり強いっすネ・・・。九州は、剣豪がいっぱい。自分らも、負けずにがんばるっす。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
京田山さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 京田山   
敢闘賞ベスト8 男子団体
 田辺中 上宮中 東和中 高田中 

お名前: 京田山   
敢闘賞ベスト8 男子団体                                  田辺中学校  上宮中学校                                                                  東和中学校  後一つ分かりません。(すいません)           

お名前: 京田山   
敢闘賞ベスト8 男子団体                                  田辺中学校  上宮中学校                                                                  東和中学校  後一つ分かりません。(すいません)           

お名前: 京田山   
緑ヶ丘の西村君、全中3位ですか?強いですね、僕も西村君になりたいな。

お名前: 夢☆   
緑ヶ丘の西村くんはカナリ強い!!
神埼の江島くんもめっちゃ強い!!九州はみんな強いなんでだろ〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣聖さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 京都の母   
我が息子も本大会から先ほど帰宅しました。
中1で初参加でしたが、先輩方と助けあって準々決勝までのこることが
できたと、満足気でした。いろいろ勉強したみたいです。
神崎中のアベック優勝おめでとうございます。
来年は、今年以上の結果をだせるように、精進努力してほしいものです。

お名前: 剣命   
神埼すごすぎ!!!!アベック優勝か〜

お名前: 剣聖   
5月4日 鹿児島県阿久根市総合体育館
男子72校 女子57校 参加

男子団体 優勝 神 埼中 (佐賀県)
     2位 緑ヶ丘中 (大分県)
     3位 宇土鶴城中(熊本県)
     3位 三 股中 (宮崎県)

女子団体 優勝 神 埼中 (佐賀県)
     2位 白 石中 (佐賀県)
     3位 中 原中 (佐賀県)
     3位 阿 蘇中 (熊本県)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る