記事タイトル:西播地区大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
中学生の母さん&剣道人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道人   
私も仕事があったため確実に言えませんが
団体    男子    女子
優勝    赤穂東   赤穂東
2位    赤穂    上郡
3位    赤穂西   赤穂西
      山崎南   赤穂
5位(女子のみ)    竜野東

以上が西播代表として県大会に出場します。

今回兵庫県中学校総合体育剣道大会と全日本少年剣道練成の
全国大会の日程が重なってしまったみたいです。

西播大会についてはどこが優勝してもおかしくなかったです。
坂越と山崎南の試合も非常に良くどっちが勝ってもおかしくなかったです。
女子の赤穂東強いですねぇ。さすがF先生だと思います。
去年から良く稽古してきたんだろうなぁ。と思いました。
私の母校はベスト8でしたが五位決定戦にて坂越に力の差をみせられて
しまいました。
稽古が大会にそのまま出てしまうのをつくずく感じました。
会場には強豪?高校の?先生も見にいらっしゃいました。
今回負けた選手には兵庫国体も近じかあるので高校でも
剣道をつづけてほしいなぁとおもいます。

お名前: 中学生の母   
7/21,22と赤穂市民体育館で開催されました。
中途半端ですが、わかる範囲でかきますので
あと、分かる方 補足お願いします。
  7/21(個人戦)
     男子優勝  三木(赤穂中)    
       準優勝 大洲(上郡中)
        3位 梶田(龍野東中)
           田中(山崎西中)
      ベスト8 高井良(太子西)・ 寺田 (赤穂西)
           寺前 (太子西)・ 小林 (山崎西)

     女子優勝  前田(新宮中)
         最後までみてなかったので、優勝だけ聞きました
         あとはベスト8しか分かりませんが…
      2位以下は、西山(赤穂西)・山村(赤穂東)・亀谷(赤穂西)
            前川(上郡)・坂本(赤穂東)・豆田(坂越)・志水(山崎東)

  7/22(団体戦)これもベスト4だけしか分かりませんが…
       男子 赤穂・山崎南・赤穂東・赤穂西
       女子 途中までしか記録がないのでわかりません。

息子の中学校は残念ながら1回戦で負けてしまいましたが、ベスト8、ベスト4に
残ってくる学校は、本当にいい試合ばかりで見ていて感心しました。
中途半端な結果報告ですみませんm(__)m
補足お願いします。(記録間違いあれば訂正して下さい。)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る