記事タイトル:伊丹市中学新人戦(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 観戦者   
年々伊丹の中学剣道人口が減少しているようで寂しい限りです。
女子団体全中出場の実績がある天王寺川はまだまだ部員数もいる
ようですが、団体戦の人数がそろわない学校がでてきていますねぇ。
少ない人数のなかですが、練習を頑張ってぜひ阪神や県で活躍して
ください。みなさんの頑張りが後輩に、そして伊丹の剣道の活性化
に繋がります。

お名前: はん   
男子個人準優勝の坂本君は中体連阪神大会で優勝した坂本泰規君の弟君です。
市校に出稽古してる坂本君と同一人物かどうかはわかりません。
前川君との決勝戦、残念でした。

お名前: 伊丹   
坂本君は、たまに、市高に練習してる坂本君かな!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たあ坊   
この大会の参加校はどこですか?

お名前: はん   
11月3日実施されました。

男士団体            女子団体
 優勝  天王寺川        天王寺川
 準優勝 伊丹南         荒牧
 3位  荒牧          伊丹北

男士個人            女子個人
 優勝  前 川(天王寺川)   挽 地(天王寺川)
 準優勝 坂 本(天王寺川)   玄ノ内(天王寺川)
 3位  新 田(天王寺川)   山 田(天王寺川)
 3位  畑 間(伊丹南)    荒 東(天王寺川)

男士の坂本君、新田君、女子玄ノ内さんは1年生です。
11月20日阪神大会、頑張ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る