記事タイトル:全国都道府県対抗剣道優勝大会(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to keikoさん

なーるほど、そういう伏線があったんですねヽ(^.^)ノ
いやぁ、それはさぞ決勝戦ははらはらドキドキだったことでしょうね。

でも、仕事しながら大会観戦ができるなんてうらやましいぞ(笑)
お疲れさまでした(^_-)〜☆

お名前: yukiおばさん   
すみません。福岡県の選手名苗字だけでもいいのですが、わかったら教えてください。

お名前: keiko    URL
こんにちは!都道府県大会の決勝戦の見所は、準決勝から関係あるんですよー(私的には・・・)
何故かと言うと、福岡県対三重県戦 で三将からの大反撃で、三重が逆転勝利をしたんですね。
決勝戦も、それに近かったんですよ。先鋒・次鋒・五将まで、大阪が連勝したんですが
中堅・副将と三重の勝利!流れは三重に向いてたので、副将が引き分けで、大将戦に大きな期待が膨らんで、見ごたえがありました!!大阪の私は、ドキドキ冷や冷や^_^;
仕事しながらしーっかり見てました!

お名前: Hide.   
to トマトカイザー
そっかぁ、てっきり見に行ってきたのかと思ったよ(^^;
でも、全日本を見に行けるなんてよかったじゃない。チケットの購入方法なんか
はわかったのかな?(^^)


to 初心者剣士さん
ほほう、かなりの接戦だったのですねヽ(^.^)ノ
どんな戦いだったのかなぁ・・・。気になります(^^;

お名前: 初心者剣士   
 ゴメンナサイ。うまく説明できないです。
(素人目)かなり接戦になっていた(と思うのですが!)
どなたか会場にいらした玄人の方、変わってお教え下さい。

お名前: トマトカイザー   
to Hideさん
実は僕見に行ってないんです。全剣連のホームページで発見したから
アップしただけなんですよ・・・・。見に行きたかったな〜〜。
でも全日本選手権を見に行くことになったのでよかったです。

お名前: Hide.   
to トマトカイザー
結果のアップ、ありがとうヽ(^.^)ノ

そうですか、大阪の3連覇ですか? すごいなぁ。勉強になりましたか? 心に
残る選手や対戦にはどんなものがあったのでしょう。ぜひ、聞かせてほしいと思
います(^^)


to 初心者剣士さん
決勝戦のどのようなところが面白かったのでしょうか? 教えていただけるとう
れしく思いますヽ(^.^)ノ

お名前: トマトカイザー   
東京チームってどんなメンバーなんですか?
ぼくの予想では原田選手は入ってたと思うんですが・・・。
大阪はホームページで見ました。実力派揃いだったと思います!

お名前: 小 桜   
東京は3位だったのですね。良かった、やったあ。
KUMI姉頑張ったんだなあ。東京チームの皆さんも・・・。
なんか自分の事のように嬉しい。お疲れさまでした。

お名前: 初心者剣士   
 決勝戦、凄かった!!面白かった!!
周りの人(観客)も、「こんな試合だったら面白いねー」と言ってました!
 初めて大きな試合見に行ったけど、会場で色んな物売ってるんですね。
欲しかった面タオルあったのに・・・
最低限のお金しか用意してなくて買えなかった・・・(涙)

お名前: トマトカイザー   
都道府県対抗が行われました。結果は次の通り!

優勝  大阪府
二位  三重県
三位  東京都、福岡県

うむむ・・・大阪が三連覇です!!何故こんなに強い!?
ちなみにわが富山県は北海道と戦い予選敗退・・・・。残念!
国体の勢いでもっと進めると思っていたんですが・・・。
来年はがんばってほしいです!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る