記事タイトル:第38回宮本武蔵顕彰小・中学生剣道大会(岡山県英田郡大原町) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: S中命   
お初にお目にかかります。
S中応援団です。
兵庫県の予想をされていましたが、S中上位ありがとうございます。
密かに全国狙っています。ヒヒヒ・・・・。
相手は大蔵と宝殿と思っております。
宝殿とは赤穂練成会で負けました。
うちも先行逃げ切りが形ですが、次鋒で分けたのが痛かったですね。
というより、負けなくてよかったですが。
2年生の櫻井君強かったですね。
今度は勝ちますよ。
それと前田君・小原君もいい選手でしたね。
今度の対戦が楽しみです。

お名前: 1   
麺・子テ・道 さんへ・・・ 

高学年太秦のメンバーは、
先鋒、穂園 次鋒、西岡 中堅、川崎、副将、川北 大将、浜本です。

お名前: 麺・子テ・道   
小学生の太秦は、どんなメンバーでしたか?

お名前: 麺・子テ・道   
小学生の太秦は、どんなメンバーでしたか?

お名前: 野次馬評論家   
今年の全中兵庫県代表はどの中学の手に?
この大会でほぼ大きな大会が終わりあとは、中体連シリ―ズが6月から各市町で始まります。
そして地区大会を勝ち抜いて県大会となるわけですが。
まず、順当なら、大蔵中、どこにも穴がなく、どこでもポイントがとれるメンバ−、
内山君・軸原君等がそろっています。次に上郡中、先鋒香山君をはじめ伴君等ポイントゲッタ−が多いです。
そして、坂越中、浜の宮中いずれも安定した戦力を誇ります。
そして、宝殿中、先の義正旗では聞くところによると全員2年生だったそうです。
それで準決勝で大蔵中に0-1での3位は脅威。この義正旗メンバ−では中堅の櫻井君と大将の
小原君が県新人の時のメンバ−。この二人がレギュラ−の一角なら、チ−ムの総合力は
かなりか?ダ−クホ−スであろう。あと三木中・衣川中等が続きます。
他の中学の関係者様、書ききれなくてごめんなさい。
皆さんの検討をお祈りします。

お名前: あ   

お名前: O中命   
今年も全中いくことまちがいなし!
大蔵、圧倒的強さ。
150%全中出場や!

お名前: KF   
福井県からも来ていたんですかー。
どんなチームが参加していたのですか?
誰か知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

随分遠い所からも参加してたみたいですね。

お名前: 1   
河お顔 さんへ・・・

うずまさは強いです!!

お名前: 河お顔   
うずまさよわいのにな

お名前: 河お顔   
うずまさよわいのにな

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
無鉄砲さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 無鉄砲(訂正)   
中学男子優勝は,大蔵中学校A(兵庫県) と A(チーム) が抜けておりました。

お名前: 1   
追々まじかよ さんへ・・・

高学年太秦のメンバーは、
先鋒、穂園 次鋒、西岡 中堅、川崎、副将、川北 大将、浜本です。

お名前: 追々まじかよ   
高学年優勝うずまさですか?マジでっ|¥¥|   メンバー教えてください

お名前: yass   
太秦中学は2回戦で敗けました。

お名前: 無鉄砲   
申し訳ございませんが,小生は下記以外は控えておりません。
どなたか書いていただければ幸いです。

お名前: 剣道好き   
中学男子のベスト8のスコワが分かれば教えてください
太秦中学は、どこ負けたのでしょうか

お名前: 無鉄砲    URL
第38回宮本武蔵顕彰小・中学生剣道大会
平成15年5月18日
武蔵武道館:岡山県英田郡大原町

岡山県を中心に,
静岡県,愛知県,福井県,京都府,奈良県,和歌山県,大阪府,兵庫県,鳥取県,広島県,香川県,愛媛県,・・・?
から302チーム1500余人の選手が参加して行われました。
結果は次のとおりです。

低学年  優勝:養徳館道場(岡山県)		2位:小曽根剣友会(大阪府)
        3位:昇龍館一福道場(岡山県)		3位:光龍舘道場(香川県)

高学年  優勝:京都太秦少年剣道部A(京都府)	2位:白川台少年剣修会(兵庫県)
        3位:昇龍館一福道場(岡山県)		3位:小曽根剣友会(大阪府)

中学男子優勝:大蔵中学校(兵庫県)		2位:上郡中学校(兵庫県)
        3位:津山東中学校(岡山県)		3位:砂山少年剣友会(和歌山県)

中学女子優勝:勝央中学校A(岡山県)		2位:昇龍館一福道場(岡山県)
        3位:福田道場(岡山県)		3位:京都太秦少年剣道部(京都府)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る