記事タイトル:第14回若鷲旗中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松   
南総中が館山二中と代表戦にするなんてびっくりなんですけど
その時のスコアできれば教えて下さい。

お名前: リョ‐マ   
館山は男女共に強いですね。迫力がありました。

お名前: coco   
そうですかぁ〜。聞いちゃってすみませんUu半平太さんありがとうございました☆

お名前: 半平太   
いや、自分は妙典じゃないですよ!
多分、印旛郡市のどこかの学校です!

お名前: タカ   
湖北中は我孫子市です。女子は強かったと思います。

お名前: さや   
湖北中ってどこの県ですか?
茨城ですか?

お名前: coco   
ぁ、言っちゃった笑) 半平太さんは妙典の方ですか??

お名前: 半平太   
市川二中の女子のメンバーは、鎌形旗争奪剣道大会のほうに
行っていたようです!

お名前: coco   
半平太さん
市川二中男子は姉崎中に負けました↓
女子は1回戦で成東東に負けたんではないかと…?ですが全員メンバーが違ったようです…謎)

お名前: タカ   
湖北中が3位に入りましたが。今年はやりそうですか?

お名前: 半平太   
南総中が優勝ってスゴイびっくりするんですけど。。。
そんなに強かったんですか???

お名前: とりぴっぴー   
○○○○中の上○さんって銚○○○中ですか?
加曽利中、強くなりましたよね。
負けないように頑張ります!
幕張本郷男子も夏には強くなって本当の力を見せてくれると思います。
若葉中の女子の大将も強いと思いました。

お名前: 麦茶   
幕張本郷中は湖北中に2対1で負けました。
姉崎中と市川二中はわかりません。ごめんなさい。

お名前: 半平太   
姉崎中と市川二中と幕張本郷中はどこに負けたんですか???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
cocoさん&麦茶さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 麦茶   
男子  優勝南総中      女子  優勝三和中
    2位房南中          2位加曽利中
    3位館山二中         3位横芝中
    3位湖北中          3位館山二中

  と、なりました。間違えてたらすいません。

お名前: 麦茶   
男子  優勝南総中      女子  優勝三和中
    2位房南中          2位加曽利中
    3位館山二中         3位横芝中
    3位湖北中          3位館山二中

  と、なりました。間違えてたらすいません。

お名前: coco   
女子の結果は 1位三和中
       2位加曽利中
ぐらいしかわからないんですけど…どなたか他の知ってる方居ませんか??   

お名前: 剣子ちゃん   
どなたか試合結果をお知らせください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る