記事タイトル:平成14年度近藤杯争奪少年剣道練成大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: がんばりましたv(^o^)v   
小学生 決勝の結果です。
やっぱり最終は一本で勝負が決まりますね。

東松館  小林 野牧 鈴木 内田 田島  代:田島
           コ         
---------------------------------------------------
            コ                      メ
太 秦  浜本 中野 矢作 下井 安田  代:安田 

お名前: あ   
東松館負けたのですか

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
あんずさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ たいへんすばらしい大会だ
ったようですね。拝見したかったなぁ・・・(^^)


To AAさん
ちょっと気になりましたが、どういう意味かお教えいただけますか?(^^;

お名前: AA   
         /■\  /■\    /■\   
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`) 
    (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ )) 大人の道具じゃないんだよ  
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )    こ ど も っ て
       (_)し' し(_) (_)_)    わ:か:っ:た:か:い?
                          

お名前: あ   
小林 野牧 鈴木 内田 田島

お名前: 教えて   
東松館のメンバーを教えてください

お名前: 親ばか応援団   
いやぁ〜やはり全国1位、2位を争う選手たちはすごかった。
坊主も見事な面を太秦さんに・・・
決勝戦は今大会1番の試合だったですね。
また 武徳館の大将の気迫あふれる選手宣誓が、今回の近藤杯に花を添えた気がします。かっこよかったですね。

お名前: う   
小学校決勝1対1代表戦安田君が勝ちました

お名前: 通行人   
また同じパターンですね。。

お名前: あんず   
スコアは・・・不確かなのでごめんなさい。

中学のいばらきのオーダーは、遅野井 中山 平間 小曽納 雨谷 です

(Hideさん パンフレットからの引用ですが個人名、まずかったら削除してくださいね)

お名前: メン   
あんず様!
中学男子団体の決勝のスコア(だれが勝ったかなども。)を教えてください!
あと、中学のいばらきはどのようなオーダーでしたか?

お名前: shougakusei   
スコアー詳しく知っている方教えて下さい!!(決勝)出来れば小学生

お名前: yuuka   
そうなんですかー。残念。では今度はいつの試合にこられますか?

お名前: あんず   
yuukaさんこんにちわ!
今日見に来てたのですか・・・
そこかですれ違っていたかも知れませんね(*^-^*)

道場名・・・・ごめんなさいm(_ _)m
ココでは公表していないんです。

お名前: yuuka   
あんずさんは愛知の方ですか?
私も今日見に行きました!もし愛知の方ならどこの道場か教えて下さい!
私は南区少年剣○会です!

お名前: あんず   
平成14年度 近藤杯争奪少年剣道練成大会
  平成14年10月20日(日)パークアリーナ小牧

愛知県剣道道場連盟主催で、全国から小学生102チーム中学生72チームか集まり、
19日は稽古会、20日には大会が行われました。
試合方式は、最近、愛知県の道連の試合で採用されている
2分間の本数無制限勝負(時間内に多く本数を取ったものが勝ち)でした。

小学生の部
 優勝  京都太秦少年剣道部
 準優勝 東松館道場
 3位  秀正館
     新宮剣志館
中学生の部
 優勝  いばらき少年剣友会
 準優勝 志道館学園
 3位  尚道館
     武徳館剣道教室
 
小学生の決勝戦は人数本数が同数で代表戦でしたが、とてもすばらしい試合を見ることが出来ました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る