記事タイトル:大阪府選抜予選男子団体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: バクツ   
ささんありがとうごぜーます!!

お名前: バクツ   
ささんありがとうごぜーます!!

お名前: バクツ   
ささんありがとうごぜーます!!

お名前: バクツ   
ささんありがとうごぜーます!!

お名前: kona   
To あqさん
関西創価と浪速はそうでもないのでは?

お名前: あq   
今年はPL、清風、リセイ社、関西創価、浪速、近大付属あたりが強いです!!

お名前: 白熊   
たけーよ!!

お名前: 高校生   
大阪ってレベル低くないですよね?

お名前: 観戦者   
履正社 表  河内  西田  小川  東
       コ   コメ      メ
   引分  
               メメ
上宮 松田  山本  西野  田中  田原  でした。

お名前: OB   
女子の結果教えてや

お名前: オセロット   
準決勝戦のスコア、履正社vs上宮戦教えてください。

お名前: 観戦者   
決勝スコアーは1−0でした。分かりにくくてスミマセン

お名前: 観戦者   
決勝は  先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
  PL 渡瀬  大矢  藤井  水野  高見
      ×   ×   ×   メコ   ×
  履正社 表   河内  西田  小川   東  です

お名前: 鯉   
決勝のスコアおしえてください

お名前: さ   
To へs6うさん
浪速は 鶴 樽谷 南出 藤井(途中から交代。誰かは不明) 山本 です。
PL戦惜しかったですね〜 

To バクツさん
藤井君は広島の出身ですよ〜

お名前: へs6う   
浪速のオーダーを教えてください

お名前: へs6う   
浪速のオーダーを教えてください

お名前: へs6う   
浪速のオーダーを教えてください

お名前: バクツ   
PLの藤井くんはどこの人なんすか?

お名前: きゃー   
二月の近畿大会はなくなりました。七月に移りました。

お名前: バクツ   
近畿大会は関係ないですよ!!

お名前: 猿   
この大会はベスト8が近畿大会とかに出場できるんですか?

お名前: ↓続き   
ベスト16のあと1校は箕面学園ですよ。

お名前: あ   
ベスト16のあと1校は東海大仰星ですよ。

お名前: けんきち   
最近の大阪はPLと履正社が抜けていますね。最近清風の試合態度が悪いのが目立ちます。

お名前: 観戦者   
PL対履正社の決勝戦は迫力がありました!!
昨年の大阪高校総体を思い出すようなものでした!!

お名前: ☆★   
上宮や近大附属は1年生と2年生が半分半分なのに比べて、
PL・履正社・清風は1年生が少なかったです。
今年の1年生は末永君(近大附属)・水野君(PL)以外にいい子がいなかったのでしょうか??

お名前: 観戦者   
上宮のオーダーは先鋒松田君 次鋒ニ道君(途中から?山本君)
中堅西野君 副将田中君 大将田原君 でした。

お名前: 大阪っ子   
今年の上宮高校のオーダーを教えてください。

お名前: aaa   
清風は最近チャラチャラしてますよ。だらしない・・・

お名前: 観戦者   
北野高校は履正社に3−0で負けてベスト16でした。

お名前: AI   
磯口くんって1年生ですか??

お名前: おとん   
北野はどこに負けたのでしょうか。
その時のスコアを教えていただけませんでしょうか。

お名前: 府民   
 清風    明星
 
 吉竹 メーメ
後藤勇   ー
 村上  ーメ
 磯口  ー
後藤武   ー

明星のオーダーはわかりません。
しかし、この試合見ていましたが明星に勢いがありました。
清風の負けた後の態度には感心できませんでした。 

お名前: ハウル   
清風vs明星のスコア詳しく教えてくれませんか?

お名前: 観戦者   
履正社は、先鋒が橋本君〔準々決勝から表君〕、次鋒河内君
中堅西田君、副将小川君、大将東君でした。

お名前: K   
履正社のメンバー、ご存知の方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: aaa   
清風は、明星に1−0で負けました。

お名前: ぽ   
清風は・・・?

お名前: 観戦者   
今日行われた選抜予選の結果です。
優勝 PL学園
2位 履正社
3位 近大付・上宮
ベスト8 浪速・桜宮・金光大阪・明星
ベスト16 枚方津田・鳳・初芝・関西大倉・精華・北野・?・?です。

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る