記事タイトル:平成15年度 但馬地区中学校新人剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ま★   
九州学院はどうでしたか?

お名前: 応援団   
藤井先生頑張ってますね、やっぱり中学校は先生次第ですね。
但馬だけでなく県大会での活躍を祈念してます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
保護者1号さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: はせ   
個人戦はどうだったのですか??

お名前: 保護者1号   
但馬地区中学校新人剣道大会の結果を報告します。
11月3日 文化の日 場所 豊岡南中学校

 男子団体戦
 優勝  和田山中学校 4連覇
 準優勝 豊岡南中学校
 3位  豊岡北中学校、朝来中学校
 ベスト8 竹野中学校、出石中学校、香住第一中学校、近大豊岡中学校

 女子団体戦
 優勝  和田山中学校 4連覇
 準優勝 日高東中学校
 3位  出石中学校、豊岡南中学校
 ベスト8 竹野中学校、香住第一中学校、日高西中学校、豊岡北中学校

 和田山の男子は、初心者や1年生がたくさん入ってのメンバーで苦しい試合でしたが
見事に優勝しました。力があるのは、朝来の方が上ではないでしょうか?けが人多いよ
うでベストメンバーではなかったようです。
女子団体戦は、和田山が例年ほども力はないようにみえましたが、さすがに和田山とい
った感じをうけました。県大会出場校は頑張ってください。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る