記事タイトル:全国高等学校・柴田旗大野杯争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 茨城   
水戸葵陵の飯塚は筑波西中ですよ。

お名前: 都民   
福岡舞鶴の宮本君て一昨年の道連の個人チャンピオンですよね?めちゃめちゃ強くてびっくりしました。

お名前: 東海ファン   
木村君は、とても強いです!
S先生のお気に入りだとか・・・

お名前: 石川   
桐蔭学園の若松君などが出ているチームは2軍なんですか??

お名前: hiroaki   
拓大紅陵の2年生で福島県出身の河野君て いませんでしたでしょうか?
 まだ、レギュラーではないのですか
中学時代は、かなり強かったのですが

お名前: 東海応援団   
決勝戦のスコア−
東海大浦安 2−1  拓大紅陵
木村  メ  −    布施川
高橋  メ  −  メ 石井
直井  メ  −  メ 小林
小南     −  メ 芝田
杉崎 メメ  −    石
 

お名前: 中学生   
浦安の木村君って強いんですか?

お名前: 中学生   
やっぱり浦安の木村君は、強いんですか?

お名前: 千葉市民   
千葉県の2校(東海大浦安vs拓大紅陵)による決勝スコアを
どなたか教えてください

お名前: 見学者   
国士舘は2回戦で豊見城に負けていました。
柴田旗では強い国士館らしくない試合でした。

富士・北多摩の方が目立っていましたね。
紅陵の石君先が楽しみですね、高輪の石田君は一休みですかね。

お名前: じ   
何か都立の富士と北多摩が高輪・高千穂という強豪高に
なかなかのいい試合をしていましたね!!!!
都立が弱くなっていると言われているなかですばらしいと思います。

お名前: 1   
安川はどこ?高輪?

お名前: 世田谷住民   
国士舘はどうでしたか?

お名前: あやん   
おそらく群馬県の飯塚君だと思います!!
ほかに補欠に金井君がいました!

お名前: まお   
村上くんって雷太って名前の体格のいい子ですか

お名前: 由井   
水戸葵陵の飯塚君って群馬県の富士見中の人ですか?

お名前: あやん   
村上君は伊達道場で全国個人2位の村上君です!!
この大会は入学前の中学生がたくさん出ていました!!
水戸葵稜は飯塚君、高畠君、中山君と茨城の中学界で活躍した選手を使っていましたよ!!
千葉の柏武道館の堀川君も日本航空で出ていました!
 東海と拓大が優勝と準優勝と、千葉県はレベルが高いですね!!
この2チームも県の選抜では拓大がベスト8で東海浦安が3位とあと一歩で選抜を逃しているのでインハイにはぜひ行って欲しいです!!

お名前: ・・・・・・・   
ありがとうございます。。
和歌山東のオーダーを教えてください!!

お名前: コロ   
東海大浦安のオーダー
先 木村 次 高橋 中 直井 副 小南 大 杉崎

お名前: ・・・・・・・   
東海大浦安のオーダーを教えてください!!

お名前: ちび剣   
 剣キチさんへ
   すいません、決まり手は忘れましたが・・・・

   東海大相模 − 武修館
 先鋒  ○○  −     (不戦勝)
 次鋒      − メメ?
 中堅  メメ? −
 副将      − メコ?
 大将      ー メメ?
               こんな感じだったと思います。

お名前: やす   
トシさんへ

ありがとうございました。
シードチームは1日あくということで
書き込みの中の高輪のメンバーが1軍であることが納得しました。

お名前: トシ   
やすさんへ
両方出てる学校は魁星旗でシードされているので柴田旗に出て秋田に向かうという学校がほとんどなのでどちらも1軍ですよ

お名前: 麻みん2   
浦安優勝おめでとうございます!!!!!!これからも頑張ってニャ(>・<)応援してるゼ!

お名前: 浦安魂   
東海大浦安、優勝おめでとうございます!!!この波に乗り、インターハイに向けて気持ちをひとつに頑張ってください。

お名前: 剣キチ   
ちび剣さん
東海大相模のスコア詳しく分かりませんか??

お名前: ちび剣   
RMさんへ

 東海大相模は3回戦で北海道の武修館高校と対戦してまけましたよ。スコアはたしか3−2だったと思います。

お名前: 辛   
らくださんへ
高輪のオーダー
三浦 真田 近藤 張替 石田
都立富士との代表戦で近藤くんの決めたメンは素晴らしかったですね!

お名前: らくだ   
高輪のオーダーを教えてください。

お名前: 九州ファン   
桐蔭学園の村上君はもしかして、北海道の村上君????
まだ入学してないと思いますが、入学前の選手も参加OKなのですかね?
福大大濠・福岡第一高・福岡舞鶴高校の選手教えてください。

お名前: フラワー   
女子準決勝の高千穂対新潟明訓のオーダーとスコアを教えてください

お名前: mei   
福大大濠のメンバーを教えてくださいませんか?

お名前: RM   
桐蔭学園
先鋒から 斉藤、遠藤、村上、河野、赤尾だったと思います。間違ってたら訂正お願いします。
あと東海大相模はどこまでいきましたか??

お名前: さ   
桐蔭のメンバーお願いします

お名前: 訂正   
女子の3位は、
淑徳与野と高千穂でした。

お名前: あやん   
桐蔭学園の村上君がすごい強かった!!あれでまだ入学前とは思えない強さでした・・

あれは来年 成田君と大将争いをすると思いますよ!!

お名前: やす   
魁星旗と同日開催ですが、
両方に参加している高校はあるのでしょうか?
その場合一軍はどちらにでるのでしょうか?

お名前: よーへい   
橘の先鋒は上原さんだったでしょうか?
選抜で見たときの彼女の剣道は凄く気迫がこもっていて良いと思いましたが(^^)

お名前: 剣道丸   
ねぎとろさんへ
ベスト16に残った桜丘って言うのは、愛知県の方ですかそれとも石川の方の桜丘でしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
OBさん&ねぎとろさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ねぎとろ   
ベスト8
男子      女子
和歌山東    豊見城
高千穂     前橋商業
高輪      埼玉栄
水戸葵陵?   一宮商業
ベスト16
花崎徳栄    船橋
福岡舞鶴    我孫子
作新学院    佐賀学園
桐光学園    安房南
富士      鳳凰
興南      横芝敬愛
日本航空?   八千代松陰
桜丘      興南
かな?間違ってたらすいません

お名前: DEF   
どなたか決勝のスコア(女子)を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

お名前: 埼玉県民   
福岡一高は、多分Bチームですよね!?
層が厚いっていうのは、すごいですね!

お名前: 春爛漫   
よろしければ、ベスト8までお教えくださいませんか?

お名前: OB   
男子
優勝 東海大浦安
2位 拓大紅陵
3位 福大大濠
   福岡一高

女子
優勝 市立橘
2位 新潟明訓 
3位 淑徳与野
   興南

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る