記事タイトル:第27回 東大杯▲(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 出場者さんへ   
どのようなことがあったのですか?

お名前: 出場者   
決勝について・・・。
スコア上大将が二本勝ですが、明らかに審判の誤審でした。
本当だったら1−1でした。。。

お名前: いきたかった・・・   
西武文理の近所 さんありがとうございます。
大将対大将の代表だったのですね・・・
大将戦で負けていながら代表で勝つとは・・・
なんともドラマですね。。。

お名前: 西武文理の近所   
いきたかった・・・さんへ

代表者戦は 佐藤 メ−藤沼 で、スコアは以下のとおりです。 

     先 次 中 副  大 
西武文理   メ コ メメ  
栃木   メ   メ    メメ

お名前: 東大ファン   
今年は優勝候補の浦高と甲府南がベスト8止まりの番狂わせでした。
浦和に勝利したのは古豪巣鴨高校で甲府南を下したのは城北高校でした。
特に巣鴨は東京の新人戦でベスト8でしたのでここでは負けられないところでしたが、県立栃木の前に一敗地にまみれてしまいました。栃木は連覇を目論んでいたので
選手に元気がありました。西武文理に代表戦で敗れましたが悔いの無い試合だったと
思います。
ところで浦和と県立栃木の大将に二本勝ちを収めた巣鴨高校の大将春原君は一番光って見えました。

お名前: いきたかった・・・   
代表戦はどういった内容になりましたか?
試合のスコアなどもご存知でしたらお願い致します

お名前: 通りすがり   
その高校のOBが東大に在籍している学校みたいですよ

そういえば今年は浦和は?軍が言ったはずなんですがどうなったのでしょうか?

お名前: 茨城   
この大会はどんな高校が参加できるのですか?

お名前: 傍観者   
西武文理は勢いがあって良かったと思います
栃木高校も代表戦で惜しくも敗れてしまいましたが、代表戦の前の大将戦では2本勝ちしてタイに戻すなどして大健闘でした

お名前: いきたかった・・・   
西武学園文理高校は強かったですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
東京大学「七徳堂」にて開催されました。

優勝  西武学園文理高校
準優勝 栃木県立栃木高校
3位  巣鴨高校
3位  城北高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る