記事タイトル:西宮市市内大会個人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: +みにぃ+   
甲子園vs瓦木ゎほんとにィィ勝負だと思います
市内大会でゎ甲子園が勝っていたけれど、
この前の錬成会でゎ瓦木が甲子園に勝っていたのでどちらが勝つかゎ分かりませんねo

お名前: みつばちはっち@   
阪神のトーナメント準決で園田東と天王寺川ですね。
早い所で甲子園と瓦木が試合みたいです。結構厳しいトーナメントになってると思います!!

お名前: 貝の塩ずけ   
私も絶対表さん入ると思った!!!以外でしたよね・・・。

お名前: みつばちはっち@   
個人戦、表さん個人はいると思っていました。
これは以外!!!!甲子園がかなり伸びてますね!!!!3年入ってなんですよね?
今年と来年阪神来るんじゃないでしょうか??
甲子園の試合の勢いを見て欲しいです。

お名前: 匿名   
とても白熱した試合でしたね。
団体も甲子園が優勝しましたね。
22日の阪神大会も上位を狙い頑張ってほしいです。
県に上がり東播との試合を見てみたいですね!
個人的なカキコでごめんなさい!!

お名前: 貝の塩ずけ   
結果まちがえましたすいません・・・
3位(男子)は佐藤君と報徳の龍野君です

お名前: 貝の塩ずけ   
私団体報徳も応援してるんですよ〜。
今日ですね・・・。
結果どうなるのか楽しみです☆☆選手はがんばって下さい(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
貝の塩ずけさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: +みにぃ+   
甲子園の強さにゎほんとうに感動します…。
瓦木の岸本君ゎかなり強いと思いました☆
団体戦でゎ瓦木に頑張ってもらいたいです!

お名前: 貝の塩ずけ   
7月10日西宮市内個人戦が真砂中学校で行われました。

 男子                  女子

優勝  岸本(瓦木)      優勝  三上(甲子園)

準優勝 太良(報徳)      準優勝 池田(甲子園)

3位  佐藤(真砂)      3位  安谷(瓦木)
3位  平井(甲陵)      3位  高野(甲子園)

間違っていたらすいません。今回、表さんが入賞しなかったのが以外でしたね〜。団体で活躍を期待!!岸本くんは1本とられたけれど2本取り返し、すごかったです☆
女子は甲子園が上位をしめています。団体ではどうなるのか?!
真砂中の山下さんは時間内に甲子園学院の法花さんに2本いれてすごいですね〜。
今後の活役を期待!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る