記事タイトル:神奈川県中学校剣道新人研修会 兼 審判実技研修会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: BAKA   
Y浜ですが何か?

お名前: 剣道一ファン   
1/14の試合はとにかく、誤審だらけ。特に横浜中学校出身かどうかは知らないが、えこひいきミスジャッジが目立った。特に、K中学との準々決勝はみれたものではない。試合が終わった後で、Y(横浜)中学の監督となにやらひそひそと、謹んで貰いたい。
また、つばぜりあいで供達の反則をとっていたが、もう少し早めに別れさせれば済むことを・・・供達が河合粗すぎる。

お名前: 剣道一ファン   
1/14の試合はとにかく、誤審だらけ。特に横浜中学校出身かどうかは知らないが、えこひいきミスジャッジが目立った。特に、K中学との準々決勝はみれたものではない。試合が終わった後で、Y(横浜)中学の監督となにやらひそひそと、謹んで貰いたい。
また、つばぜりあいで供達の反則をとっていたが、もう少し早めに別れさせれば済むことを・・・供達が河合粗すぎる。

お名前: ma   
潮田中は3位だったそうです

お名前: ING   
保土ヶ谷中はまさかど杯で見事に準優勝でした!マジすごいわ
今年は神奈川から初の関東大会優勝が出るかもしれない
個人は松本勝範選手(大矢部中卒)以来2人目の優勝者なるか?がんばれ神奈川!

お名前: ペンギン   
保土ヶ谷中と潮田中の結果は、どうだったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ごりらさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 1   
前回の神奈川県強化試合の優勝・準優勝だった保土ヶ谷中と潮田中は
同日の茨城県で開催された まさかど杯に出場していました。

お名前: ごりら   
 1月6日に大和市スポーツセンターで開催されました。事実上の県新人戦で、
結果は下の通りですが、強豪の保土ヶ谷中と潮田中が参加していません。
    男子団体戦         女子団体戦
    金 沢 中   優 勝   戸 塚 中
    六角橋 中   準優勝   下瀬谷 中
    金 旭 中   第三位   湘 光 中
    横 浜 中         旭が丘 中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る