記事タイトル:第3回中学選抜大会(静岡県磐周地区) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: n   
そうだね。
まぁはじめからいう気ないけど〜w

お名前: 相良人   
エェ・・・じゃあやめときましょうよ(^_^;)

お名前: n   
中3ですよ
ちなみに貴方が言ったらおしえてあげるよ

お名前: n   
中3ですよ
ちなみに貴方が言ったらおしえてあげるよ

お名前: 相良人   
それはナイショです・・・
nさんは何中? それとも父兄ですか? 

お名前: n   
相良人さんは5人の中の誰なの?

お名前: 相良人   
男子三決観てなかったんですけどスコア分かりますか?

お名前: 文字化け   
たしか
先鋒引き分け
次鋒高台勝ち
中堅相良勝ち
副将引き(ry
大将高台2本勝ち
でしたとおもいます(女子はしりません
本数は大将しかわかんなくて
名前も忘れかけたので・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・はい、すみません_| ̄|○

お名前: 父兄   
【男子決勝】

 高台中   平山   村上  河合  榎坂  中山
            ドメ      メ   ドメ
       ×             ×
                メメ  コ    
 相良中   板倉   原川  大石  水野  長野

でした。2−1でしたが、中々内容の濃い試合でした。
今大会で初めて高台をみましたが、やはり強いですね…

お名前: きすけ   
相良人さん、おひさです!
よくがんばりましたね!この間のエコパでも結構がんばっていたので、気になっていました。
大将はあの背の高いN君でしたっけ?彼もH君と負けず劣らずいいですね!
いよいよ中体連ですね!期待していますよ!!!
ところで、決勝のスコアはわかりますか?

お名前: 文字化け   
小さい大会だったのでまさかたてる奴は・・・・・
と思ったが・・・○TZ
それにしても詳しいな>観覧者s
自分も決勝は中堅がヤラレタのをみて(副将だっけ?)もしかしたら・・
と思ったが・・・残念でしたね
でも確実にどのチームも力をつけているとおもいました。
田久君は捻挫で中体連はでられるらしいですけど、
その怪我を引きずってってほしくないですね。
その他の敵チームともベストな状態で中体連を迎えたいです。

お名前: 相良人   
きすけさん、お久しぶりです。
高台との差もだんだん小さくなってきたと感じます。
大将、中山君には負けましたが二年の割には良くチームを引っ張っていってくれたと思います。

お名前: 父兄   
田久君は今回、出場していませんでしたよ。捻挫だとか… でも中体連は大丈夫みたいです。

お名前: きすけ   
相良がんばりましたね!代表戦てことは、田久君を倒したのかな?
詳細を知っていたら教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観覧者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 観覧者   
男子決勝トーナメント
1回戦
大渕  3ー0 磐田城山
相良  5−0 磐田南部
吉田  4−0 浜名
三ケ日 4−1 大須賀

2回戦
浜北北部 2−1 大渕
相 良  2−2 榛原(代表戦で相良)
高 台  3−2 吉田
浜松西部 3−1 三ケ日

準決勝
相 良  3−2 浜北北部
高 台  2−0 浜松西部

3位決定戦
浜松西部 2−1 浜北北部

決勝
高 台  2−1 相 良

女子決勝トーナメント
1回戦
豊 岡  4−1 周 南
高 台  3−1 磐田南部
三ケ日  2−0 大須賀
牧の原  2−1 富士宮三

2回戦
豊 岡  3−0 浜 名
榛 原  3−1 高 台
浜北北部 2−0 三ケ日
浜松西部 3−2 牧の原

準決勝
豊 岡  3−1 榛 原
浜北北部 1−1 浜松西部(本数で浜北北部)

3位決定戦
榛 原  2−1 浜松西部

決勝
豊 岡  4−1 浜北北部

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る