記事タイトル:第4回 大平原狗鷲旗全道高校剣道大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 迅雷   
さちこさん恵南なんですか!?
それはそれは。道央はレベル高いからさぞ厳しい稽古を積んでいるのでしょう・・・。
しかしそのなかで3位とはやっぱりすごいですねぇ!!!
道南が出れないのはやっぱり学校のお金が少ないから・・・(笑)
というかお呼びがかからないからでしょう(爆)
新人戦の地区大会も11月に迫ってきました・・・
自分は一年なので精一杯やって先輩達と全道に出たいと思ってます!
もし新人戦出れることになったら正体明かします、はい。(笑)
さちこさんも頑張ってください!!!

お名前: のぶりん   
はじめまして!!
あの、大会と全く関係の無いことなんですけど、僕も恵南を知っています。
すごく強いですよねぇ。一年生もいっぱい入ったみたいで、すごいです!

さちこさんも恵南だったんですね!ビックリしました!!
確か、今回の試合で女子の二年生の方は中堅と大将だったと思うのですが、さちこさんはどっちですか?

僕は恵南とは実際に戦ったことはないのですが、見てて迫力満載です!!
第一との決勝戦もすごかったですよね(>0<)
女子も、面が決まったときとか綺麗で感動しました!!

これからも頑張ってください。

お名前: Hide.    URL
to さちこちゃん

>新人戦はぜひ男女優勝の報告がしたいです!

楽しみに待ってますよ(^_-)〜☆

お名前: さちこ   
迅雷サン m(_ _)m ぃぇぃぇこちらこそ(深々)
道央の2年です・・・ハィ、恵南です(笑)
道南は出てないですねぇ。。苫工とか道栄くらいです。
先週の土曜日が錬成会で、日曜日が大会でした!
うちのチームはレギュラーはちぃさいですよ(^^)

剣楽サン
はじめまして!東京も福岡もお会いしてるんですかぁ!?(>▽<)嬉しいです!
先輩はいたんですけど人数少なくて、本格的に始動したのがうちらの世代なんです。
(自分は単なる落ちこぼれなんですけど・・・笑。)
年末とは茨城ですか??茨城行くみたいなんで、会いたいです!

Hideサン
結局女子は3位なんですけどね(ーー;)はふぅ
新人戦はぜひ男女優勝の報告がしたいです!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さちこちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

恵庭南、頑張りましたね。おめでとう\(^o^)/バンザァイ

お名前: 剣楽   
いや〜、恵庭南が優勝ですか〜!!
おめでとうございます。
関東のファンです!!
GWには、東京で。夏には、福岡でがんばってましたね。
その時から1,2年生主体のチームだったと思います。
今度は、年末に会えるかな?

お名前: 迅雷   
どうも解説ありがとうございました\(^0^)/
今年4回目の大会なんですか〜〜〜。ぃやー自分はまだ一年生ですが
こんな大会ちっとも知らなかったです・・・。(泣)
もっとも道南勢は道央などにはなかなかかないませんが。(苦笑)
きっと道南勢は出場していなかったですよね??
ちなみに先週の土日に行われたのでしょうか??

しかし男子は恵南・・・ですか・・・。
GWに真駒内で行われた練成会で見ましたが、体格もよくて強そうでした(^^;
確かに釧路緑が岡も体格よかったですが、自分は一、二年だけでよくこんな剣道が出来るな、
ということに対する驚きが大きすぎてそこまで頭が回りませんでした(笑)

そうです、迅雷は函館の公立校で頑張っている者ですm(_ _)m←深々・・・(笑)
さちこさんはどこの方なんですか???

お名前: さちこ   
まず訂正です!女子3位は道栄じゃなくて、帯広南商業でした!スイマセン。

狗鷲旗はひとつの学校から何チームでも出せたり、
人数が足りない場合は他校と混成チームでもOKというありがたぁい大会です(笑)
過去3回、男女いずれも第一が狗鷲旗を取っていたのですが、
今年4回目で初めて両方他校に取られてしまったのです。
でも緑の○村君・・・てっきり3年だと思ってました(ーー;)
なんで男子の釧路と旭川ってみんなおっきぃんですかね???
(うちの学校の選手は大将以外みんな小粒だよ・・・泣笑)

迅雷サンはやっぱ函館で剣道してるんですよね!?
北海道のヒトに初めて出会えて嬉しいです(笑)

お名前: 迅雷   
北海道函館に住んでいる迅雷と申します。
・・・こんな大会があったんですか!!!驚きです。
恵南と第一やっぱり強いんですね〜〜。
でも、1、2年生だけで前回のインハイ予選でベスト8までいった釧路緑が岡も…
もっと頑張らなきゃ…(汗)

もしよろしければ大会について詳しく教えて頂けないでしょうか??

お名前: さちこ   
男子          女子
優勝  恵庭南     優勝  釧路緑が岡(他校混合)
準優勝 札幌第一    準優勝 札幌第一
3位  釧路緑が岡   3位  北海道栄
    北海道栄        恵庭南

ちなみに東海と日大は参加していない大会です。新人戦はどぉなるかなぁ??(^^)
決勝戦、かなりかなりかなり興奮でした(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る