記事タイトル:第15回錦陵旗高校剣道大会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 西端B   
男子 
福岡53校、佐賀8校、大分7校、長崎4校、熊本2校、宮崎1校。
以上75校九州のみですね。
昨年優勝の長崎西陵 新チームで苦戦しながら健闘してました。

お名前: らくだ   
この大会には九州の学校しか出てないんですか??

お名前: ラッキイ   
東福岡高校と福工大城東高校と福岡第一
八女・西短大・福岡舞鶴のメンバ-わかる
方情報お願いします。
出場しているかはわかりませんが?

お名前: 燃える闘魂   
筑紫台の女子チーム、幸先の良いスタートをきりましたね。男子も負けず頑張れ!!

お名前: 美紀   
ぜひ博多女子さんのメンバーも教えていただけないでしょうか?

お名前: 九州高校剣士   
ぷ-ママさん
有難うございました。日田高校は日田南部中学校の
出身がいるようですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
伍長さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 伍長   
筑紫台 先鋒から 上田? 大津? 福富? 金丸? 境? でした。
準決勝から中堅に田中?が出場してます。

お名前: ぷーママ   
パンフがないので福工大は
わかりませんが 日田とはあたったからメンバーはわかります。
先鋒から 三宮 横尾 井関 水谷 横尾 でした。スコアもつけていないのでわかりませんが
とにかくコボシで日田が優勝しました。 こんなもんでいいかしら。。

お名前: 九州高校剣士   
※ぷ−ママさん

男子決勝のスコア・メンバわかりましたら詳しくお願いします。
宜しくお願い致します。

お名前: ぷーママ   
失礼しました。優勝は 大分の日田高校でした。

お名前: ぷーママ   
男子の決勝は 福工大 対 大分県の日田高校でした。
コボシできまりました。
ベスト4に白石と?。。。以上

お名前: 西端B   
女子3位は西陵ではありませんよ

お名前: 福岡   
男子団体の結果情報願います。
ベスト8まで
決勝・準決勝のメンバ-とスコアわかる方お願いします。

お名前: 美紀   
筑紫台・博多女子のメンバーを教えてください!
よろしくお願いします^^

お名前: 伍長   
行橋の体育館で豊津高校主催の大会がありました。
女子の結果です。男子はご存知の方お願いします。

優勝  筑紫台(福岡)
二位  白石(佐賀)
三位  博多女子(福岡)
三位  西陵 (長崎)

筑紫台は、1年生3名・2年生2名のメンバーでしたが、相当実力がありますね・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る