記事タイトル:市原市中学校総体結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とんこつラーメン   
私も見ていてそう思いました。決勝トーナメントでも、審判が場外反則を見落とし、
大変長い中断があり、待たされた選手は気の毒でした。姉崎男子個人が三位入賞に
誰も入らなかったのは意外でした。男子団体はしっかり優勝ですけど・・・。

お名前: puririn   
姉崎中の福田君は辰巳台中の荒川君に負けたようです。

何故か…今年度より総体が平日開催になり、審判の先生が少なかったように思われます。
主に学校の顧問の先生が中心になっていたようでしたが、3人の組み合わせによって審判に
差があったように感じたのは私だけでしょうか〜。

お名前: 禿親父   
姉崎の福田くんは誰に負けたんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とんこつラーメンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: とんこつラーメン   
7月22,23日総体の結果

   男子団体 優勝 姉崎中、準優勝 辰巳台中
     
     個人 優勝 澤井(辰巳台中) 2位 荒川(辰巳台中)

   
   女子団体 優勝 三和中、準優勝 姉崎中 

     個人 優勝 木内(国分寺台中) 2位 野田(三和中) 

   たびたびすいません以上が県大会出場です。
   男女共、団体決勝は僅差でした。
 

      
   
     


    

お名前: とんこつラーメン   
7月22、23日の総体の結果                                男子団体         男子個人                           優 勝  姉崎中     優 勝  澤井(辰巳台中)   
    準優勝  辰巳台中    準優勝  荒川(辰巳台中)
    
   女子団体         女子個人
    優 勝  三和中     優 勝  木内(国分寺台中)
    準優勝  姉崎中     準優勝  野田(三和中)
 
  以上が県大会に出場します。
               

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る