記事タイトル:■平成18年度茨城県国体予選少年の部■(茨城) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ジョニー   
TO茨城出身さん
ご説明ありがとうございました。よくわかりました。
TOててさん
いえいえ、無理して聞いたのは僕のほうですから、気にしないでください。

お名前: てて   
to茨城出身者さん
「さん」を付け忘れて本当にごめんなさい。(__)

お名前: てて   
to茨城出身者
訂正有難うございます。チョ〜恥ずかしい(__;)@〜☆
ジョニーさんごめんネ

お名前: 茨城出身   
8ブロックニにわかれてトーナメント方式で試合を行い、各ブロックの優勝者で
総当たり戦を行い順位を決めます。
わかりましたか?

お名前: てて   
追加
ですから、もう決定している
遅野井君、小谷野君、堀越君、佐竹君、金井君の5人です。
間違っていましたら訂正お願いします。

お名前: てて   
toジョニーさん
私もよく分りませんが去年国体に出たときのを
聞いたことによると、総当り?で戦って何人
(何本?)勝ち抜いたかで、上位を決めるそう
です。(例えば、息子が10人の代表者と全員
戦って、4人に勝って6人負けか引き分けで、
あと何本取ったかで計算して順位を決めるようです)
ですから、堀越君と佐竹君が勝った人数と本数が
同じ(同率)だったんじゃないかとおもいます。
間違っていましたら訂正お願いします。

お名前: ジョニー   
未熟者ですみません。
男の国体メンバーは結局誰なのですか??
あと2位が同率とはどうゆうことですか?
TOててさん
なんか結果が理解できてないのですが・・・ててさんよろしければ教えてください。
彼が進学する大学はかならず情報を入手するので、大学の大会のスレにもジョニー
は必ず登場します!!彼のサポート頑張ってください!僕も頑張ります!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
いばけんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 茨のケンキチ   
茨城国体の代表を勝ち取ったみなさん。本戦での活躍を期待しています。
ぜひ日本一を勝ち取ってください!
金井若葉,頑張れー。

お名前: てて   
補欠さん  有難うございます。

Toジョニーさん
来年は「〇△大学のオーダーとスコアを・・」と書き込んで
いると、思います。
本当にいろいろ情報をしていただき有難うございました。
ジョニーさんもこれからもず〜と剣道を続けて頑張って下さいネ。
応援しています!!〜☆(^_^)”

お名前: いばけん   
女子の結果は以下の通りです。

1位 鈴木 (守谷)
2位 大久保(土浦湖北)
3位 細谷 (守谷)
4位 舩岡 (守谷)
5位 矢野 (土浦湖北)
6位 池田 (土浦湖北)
6位 小貫 (水戸葵陵)
8位 糸賀 (土浦湖北)

上位4人とすでに決定している金井(守谷)が国体選手に決定しました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
補欠さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 補欠   
7月1日におこなわれました。
1位 小谷野(岩瀬日大)
2位 堀越(土浦日大) 佐竹(岩瀬日大)
4位 金井(水戸葵陵)
5位 仁部(土浦日大) 
6位 小曽納(水戸葵陵)
7位 小岸(土浦日大)
8位 中山(水戸葵陵)です。
なお、2位は同率です。
遅野井はもう決定しています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る