記事タイトル:南光剣伸会20周年記念小中学生招待剣道大会(兵庫県)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 里沙   
はいッ(Pq∀`)
男女混合ですよ★

次鋒や副将に
女子の選手が多かったと
思います(゜?。)

お名前: 質問   
これって男女混合チ〜ムですか??

お名前: 見学者   
和田山は可愛そうでした。
審判がおかしかったように思います。

お名前: 真由   
ありがとうございます。和田山中3年生の藤井さん佐藤さんが出ておられたと聞いていますがスコアーが分かれば教えて下さい。

お名前: 真由さんへ   
和田山中は惜しくも1回戦で、確か津山林田?に負けたと思います。

お名前: 観戦者   
中学生団体優勝 大蔵中Aの大将、橋口君が出てくると
雰囲気がぐっと締まる感じがします。
小学生も中学生もレベルの高い試合に大変勉強になりました。
引き面、引き胴、小手、飛び込み面、どれもスピード感がありますが
準決勝、決勝の大将戦では両者ともに、後輩たちちびっ子の良い見本と
なってくれたと、喜んでいます。

お名前: 真由   
和田山中はどうだったんですか?

お名前: 招待参加関係者   
 南光剣伸会20周年おめでとうございます。
 今年も楽しく参加させたいただきました。ありがとうございました。
この大会には剣伸会関係者の方からお声をかけていただき,6年前か
ら参加させていただいております。
 中学生団体に関して今年は,「女性剣士,岡山県の選手と津山林田
剣道教室の先鋒・大将,それに大蔵中学校A中堅の小西選手等」が,
すばらしい活躍でしたね。
 男子では,眞友館蔦沢剣道場中堅の国重君の試合がメリハリがあり
大変印象に残りました。(先生の息子さんでしょうか)
 自分個人としては,大会に参加する度にどことなく暖かさを感じる
大会だと感じております。木南会長を始め,瀬尾審判長様等々関係者
の皆様本当にありがとうございました。
 また,来年も楽しみにしております。

お名前: 観戦者   
中学生準決勝スコア

  大蔵A     眞友館蔦沢
  河本      コ有末
  広地 コメ   長田
  小西       メ国重  
  筏      ×  藤田
  橋口 メ−    清水
2−2の眞友館リードの大将戦で橋口君が1本取った時点で後は勝負をさせませんでした。本数1差で大蔵の勝ち、さすが大蔵試合がうまいと言う感じでした。

お名前: 里沙   
中学生決勝スコア

  大蔵A    巳勝館

  河本   ×   出崎
  広地 メコ− 浅野
  小西   ×   上野
  筏     −メ 秋田
  橋口 メ−   難波

技がたくさん出て
どちらのチームも
1本になりそうな打ちが
何本かありました。
非常に惜しかったと思います。

橋口君はやはり
とても強かったです。
準決勝はわかりません…
でも確か3−2ぐらい
だったと思います。

お名前: 大蔵ファン   
大蔵中の準決勝、決勝のスコア教えて下さい?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
I Love 剣道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: I Love 剣道   
2006/11/26(日) 佐用町立徳久小学校
【小学生団体】
<低学年>
優勝   吉備スポーツ少年団
準優勝  津山林田剣道教室
3位   神戸枝吉己勝館、奈義剣道教室
<高学年>
優勝   津山林田剣道教室
準優勝  奈義剣道教室
3位   やまびこ会、山野里剣道少年団
    
【中学生団体】

優勝   明石市立大蔵中学校A
準優勝  神戸枝吉己勝館
3位   眞友館蔦沢剣道場、津山林田剣道教室

         

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る