記事タイトル:平成17年度 愛知県高等学校新人体育大会 剣道個人の部(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: あ   
国田君って、椙山と関わりあるんですか?

お名前: Kendoman   
よーへいさん情報提供ありがとうございます。

お名前: よーへい   
to 夏さん
自分が凄いと思ったのは、去年レギュだったメンバーを押し退けて1年生が活躍しているところですね(^o^)
期待できそうなところ・・うーん今年の県大会出場校はどこも良い剣道をしますので強豪もウカウカ出来ないような
見応えのある熱戦が予選リーグから見られるのではないでしょうか?いよいよ明日ですね!
今から楽しみにしています☆(^o^)

お名前: 夏   
TO、応援者さん&よーへいさん
市邨って恐ろしいですねぇ…(笑)
皆さんはどこかこれから期待できそうな高校ってありました??

お名前: よーへい   
to 夏さん
岩城選手ですよね?一回戦第一試合でしたので見逃してしまいましたが、もし初戦を勝ち上がっていたら
二回戦で桜丘の服部選手と当たるので恐らくそこで負けたものと思われます(^^;)
市邨はレギュラー5人が1年みたいですよ☆

お名前: 応援者☆   
夏さん☆
市邨の吉田は本当に?年生ですよ♪今年の市邨はそろえてきました☆

お名前: 夏   
明和の一年生、岩本君は誰に負けたんですか??
あと、市邨の吉田さんは本当に一年なんですか???

お名前: よーへい   
to kendomanさん
星城の田幡選手は2回戦で常北の岩本選手に負けました。兵藤選手は3回戦で名電の国田選手に負けています。
女子では石松選手が3回戦で愛産大三河の土屋選手に、神谷選手が3回戦で桜丘の青木選手に負けています。

お名前: 某剣士   
>>パリシは見た!
こういった大勢の人が見る掲示板で他校の批判して楽しいか?
事実だとしてもその投稿を見て気分を悪くするのをわかっていてしたのなら許せない。
そんな嫉みや僻みみたいなことを言ってる暇があったら練習をしたらどうだ。

お名前: Kendoman   
星城高校の選手はどうなったんですか??

お名前: 名無し猿   
to パシリは見た!さん
まぁ、その場面を見て不愉快を感じたならそれはしょうがないが、
こういう場で悪気があった確証もなく上げているため、除去をした方が
よろしいと思う。結果 除去

お名前: よーへい   
to 夏さん
分かりました!出来るだけ詳細も載せれるよう努力します(^o^)

to 剣道クンさん
関本選手は西尾の村瀬選手に3回戦で負けました。

to たかつかささん
兵藤選手は名電の国田選手に3回戦で負けました。
桜は小林選手が出てました!シードで上がった2回戦で大谷の一柳選手に負けたようです。

お名前: たかつかさ   
星城のポイントゲッター兵藤君は誰に負けたのですか?あと、桜丘は服部君以外に誰が出たのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
よーへいさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道クン   
市邨の関本さんはどうなったんですか??

お名前: 夏   
私はテスト前で見に行けないので団体の結果もアップお願いします!

お名前: よーへい   
to パシリは見た!さん
その場面を見付けたことはパシリさんにとって不愉快なことだと思われたでしょうが
不正とも何ともはっきりとした事実ではない以上、余りこういう場で述べる事は望ましくないと思います。
ですので自分の心の中に仕舞っておくほうが良いですよ(^^;)

to *さん
フォローありがとうございます(^o^)
昨日は技が決まる場面をいくつか見逃してしまったので・・↓↓

お名前: 名北人   
よーへいさんありがとうございます。
村瀬君と国田君、おめでとうございます。

お名前: *   
to よーへいさん
吉田選手は決勝も相面であってますよ(^^)

お名前: パシリ   
すみません!ヤバかったら消してください。選手じゃなくて後輩みたいでしたから。。。(^^;

お名前: パシリは見た!   
名電の選手のあとに竹刀検量うけたけど、検量してた先生3人が厳しく指導してた。
理由は1回検量に落ちた竹刀を水にぬらしてきたみたい。。。ヒゲの先生が「お前、これぬらしてきただろ」
関西弁の先生が「なめてるんか」ってみたいなこといいってたから。。。
本当のことだったらなんかムカつく!!!

お名前: よーへい   
to 応援者☆さん
いや〜村瀬選手は強かったですね!決勝では部内戦のようになってしまいましたが、自分の間合いに持ち込んで
自分のペースで勝負が出来ていたように思えます。個人戦ではやはり強さが際立ちましたね(^o^)
名城の澤田選手との試合も長い膠着状態の中から自分の間合いに誘い込んで面、圧巻でした。

国田選手も最後のあたりは延長戦の連続でしたが中心が強い強い!崩れませんでしたねぇ。
吉田選手は磐石の剣道で勝ち上がりました。江口選手との試合では相面で旗が別れました。
ほぼ同時でしたのでうーんどちらに上がってもおかしくはないなと思いましたが良い面でした。
決勝でも相面でしたでしょうか?一瞬見逃してしまったのですが恐らく相面だったと思います。

to 名北人さん
男子の名北勢ですと、村瀬、国田両選手以外は2回戦敗退でした(>_<)
ただほとんどが接戦や延長負けだったので残念です(-_-;)

お名前: 名北人   
男子の名北陣はどうだったんでしょう?

お名前: 応援者☆   
お疲れ様です。
やはり名電の村瀬選手ゎ強かったですねぇ。二年連続で新人戦個人優勝おめでとうございます!!女子の優勝した吉田選手もおめでとうございます!一年生ながらすごいと思いました☆是非団体も頑張ってください!!
団体も応援に行きます♪

お名前: よーへい   
タイトルの大会が本日名東SSにて行なわれました。結果は以下の通りです。

男子個人優勝:村瀬選手(愛工大名電)   女子個人優勝:吉田選手(名経大市邨)
    2位:国田選手(愛工大名電)       2位:村瀬選手(西尾)
    3位:服部選手(桜丘)          3位:江口選手(名古屋大谷)
    同じく小治選手(名古屋大谷)       同じく土屋選手(愛産大三河)

となりました。尚、ベスト8の選手は男子岩本選手(常滑北)木村選手(岡崎城西)澤田選手(名城)一柳選手(名古屋大谷)
女子が森代選手(常滑北)青木選手(桜丘)奥山選手(刈谷)河合選手(愛産大三河)です。
上位入賞された皆さんおめでとうございます(^o^)競技役員の先生方、審判の先生方、応援の方々お疲れ様でした。
いよいよ来週は選抜大会の出場権の掛かった団体ですね!出場される選手の皆さん頑張ってください♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る