記事タイトル:●平成18年度岩手県中総体剣道競技(岩手県北上市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 頑張れ!岩手!!   
全中が近づきましたね!男子花巻中、女子花巻北中、そして個人の4名の選手の健闘を祈ります。東北大会では特に女子個人で岩手県税頑張りましたね!優勝と3位ですか!!すごい。全中での活躍を期待します!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
鳴門酒田砺波さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道くん。   
↓すみません^^;ありがとうございます!女子とか忘れてて・。

てか花巻北中学校の高橋迪子さん東北大会で優勝しちゃいましたね!
宮古西中学校の金田一裕香さんも3位でしたね! 岩手県強くなってきてたり・・・

お名前: 鳴門酒田砺波   
女子の結果と男子の3位です。

女子団体戦 優勝  花巻北中学校
      準優勝 花巻中学校
      3位  新里中学校
      3位  紫波第一中学校

女子個人戦 優勝  菊池美香 (北上)
      準優勝 金田一裕香(宮古西)
      3位  菅美和子 (江釣子)
      3位  高橋迪子 (花巻北)

男子団体戦 3位  南城中学校

お名前: ottotto   
東北の中でもそんなに目立つ方ではありませんね。岩手はもっとガンバロウ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
岩手大好きさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 岩手好き♪   
てか花巻中学校って強すぎですよね! 全国から見ればそうでもないかもしれないけど
岩手県の中じゃあ無敵ですよ><

お名前: 岩手好き♪   
やっぱ中島昌吾くん強いですね! 全中がんばってもらいたいです!
2位だった大向陽明くんもがんばって下さい!

お名前: 岩手好き♪   
てか結果乗せましょうか。 男子だけですが><
団体戦 優勝 花巻中学校 
    2位 宮古西中学校
    3位 福岡中学校
    3位 忘れました><すみません
個人戦 優勝 中島昌吾 (花巻)
    2位 大向陽明 (北陵)
    3位 阿部最  (花巻) 
    3位 高橋瞬朗 (滝沢二) です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る