記事タイトル:第43回全国選抜少年剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いいい   
竹の子や太秦がきていない

お名前: Hide.   
トムさん、かなさん、結果のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
私も昔、水戸の大会に出場したことがありますが、活気のある大会でしたね。今も、その
熱気は変わらないようで、大会関係者のご努力には頭がさがります(^^)

お名前: よしか   
 * 道場によって いろいろな特徴が あるようですが

     わかり易く 教えて下さい!  剣風など.

お名前: かな   
最優秀決定リ-グ戦では、

味酒とあらたの対戦で 一勝一敗 三引き分けで代表戦になり メンで あらたの勝ちでした。
あらたと東松館は 二勝一敗 二引き分けで あらたの勝ちです。
味酒と東松館は 三勝一敗 一引き分けで 味酒が勝ってます!

*リ-グ戦を見てると やっぱり どこも 強いですネ!
 応援も 盛り上がってました! 
  

お名前: かな   
最優秀決定リ-グ戦では、

味酒とあらたの対戦で 一勝一敗 三引き分けで代表戦になり メンで あらたの勝ちでした。
あらたと東松館は 二勝一敗 二引き分けで あらたの勝ちです。
味酒と東松館は 三勝一敗 一引き分けで 味酒が勝ってます!

*リ-グ戦を見てると やっぱり どこも 強いですネ!
 応援も 盛り上がってました! 
  

お名前: パパ   
toトムさん 早急にスコア―よろしく

お名前: 由美   
全国から強いチ-ムが集まり すごかったですネ!開会式は会場から人が溢れていましたよ!
見ごたえのある大会で 楽しみました! 勉強になりました!感想をどんどん 聞かせて下さい!

お名前: トム   
> 東松館はどこに負けたの?スコア―も教えて

この大会は12コートでトーナメントを行い、1位のチームが隣のコートの1位と試合を
し、勝ったチームがその隣のブロックの勝者と試合をすることによって、最終3チーム
を残します。それから最優秀賞決定戦というリーグ戦を行うのです。
東松館はあらた道場にも味酒にも敗れました。スコアはビデオを見なくては分かりま
せん。ごめんなさい!

お名前: パパ   
東松館はどこに負けたの?スコア―も教えて

お名前: パパ   
東松館はどこに負けたの?スコア―も教えて

お名前: パパ   
東松館はどこに負けたの?スコア―も教えて

お名前: パパ   
東松館はどこに負けたの?スコア―も教えて

お名前: パパ   
東松館はどこに負けたの?スコア―も教えて

お名前: mamiko 父   
ありがとうございます。東松館の切りかえしと、かかり稽古、サブ道場で拝見させてもらいました。やっぱりすごいですね。いばらぎのまっすぐメンも感動ものです。私も勉強させていただきました。

お名前: トム   
はるばる水戸まで参加してきました。382道場参加の結果は、 
最優秀賞(1位) あらた道場 (宮城)
 優秀賞(2位) 味酒剣道  (愛媛)
 優秀賞(3位) 東松館道場 (東京)
あらたと味酒との試合は代表戦にもつれこみました。
決勝リーグ常連の茨木少年は決勝リーグ寸前であらた道場に敗れました。
私の道場は敢闘賞止まりでしたが、例年よりトロフィーの大きさが倍増
していましたよ。

お名前: まみこ   
水戸の小学生全国大会です。結果わかる人教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る